立山アルペンルート

連休

娘と立山にいってきました。

雪の立山は2度いきましたが、この季節は初めて。

山登りとかトレッキングとか本格的なことは

意気地なしなのでできないので、散策散策。

すばらしい絶景・・・

天国に近いような気がしました。



写真や動画でもなかなか伝わらないと思いますが、

また編集してUPしまーす。

(といって冬の立山はいまだに編集してないですね)


さわりだけ・・・ちょこっとご紹介

標高2,400mだけどすごい人
2011-10-8-9 (4)

例年より23日早く冠雪
なので、紅葉は終わってました。




2011-10-8-9 (2)

2011-10-8-9 (3)

2011-10-8-9 (1)

娘に感謝。
誘ってくれることもですが、
最近は宿泊費なども出してくれたり。

そして何より、同じものに同じように感動できることに
感謝感謝。あなたの存在に感謝感謝。

ありがとうね。

ミニチュア・ダックスフンドランキング にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

楽しかったようで、そして良い親子関係素敵~♥
私も昔はわからなかったことが、分かるようになって、同じものに感動出来ること嬉しいです!
でも中々会えないので、寂しいですけどね。
親と暮らせるのって長いようで短いって、本当ですね。
それにしても、何か絵画とかになりそうな山ですね!
すごいキレイ!

みのりさんほんとにいい子だもんね~~
ちっこかった頃によく手紙をもらったことを思い出すわ~~

うちの子もこんなに母親思い(父ではなく(笑))の子に
なってくれるかな~~~

>みっすんさん

大学を卒業して、嫁入り近くなると
みんな「母親」と近い存在になるようです。

今は、まだ高校生だけど、
そのうちきっと我々以上に・・・
あ、、でもそちらはパパも参加しそう(>_<)
密着度は高くなると思いますよ。

素敵!

>さくももハニィさん

そうなんです。
娘が大学入学して以来
離れて暮らしています。
さびしいですけど、彼女の人生だし、
精一杯思い通りに生きてほしいです。

>ねこさん

はい!!
ほんとうに絶景でした。
死ぬまでに一度はみるべきだな~と思える景色でした。

あの吹雪がウソのようですね(^_-)

みのりさんのような良い娘を持ってウラヤマシイ!!
クヤシイかなこちらはおっさんばかりです・・・
今や私までオッサン化してるので、オッサンばかりの暮らしで潤いがありません・・・・

1人お酒で潤ってます(笑)

わわーーーきれぇーーー
人もいるけど、ぜんぜんー!

いいお嬢さんをもちましたね~。
いや、もつなんて失礼!恵まれましたぁぁ!

>神戸のみっちゃん

私はみのりさんがいても「おっさん」になってます。
次回、また合流しましょう。

>マロンママ

めっちゃ、人人人。
日本は幸せなんやな~って思いましたわ。

娘は私に似なくてよかったです。
入浴者

▶つぶあん
レッド ♀
2002年11月12日生まれ
2016年3月1日卒業
SDMA検査スタートのおかげで
初期の腎不全がわかり
気長に過ごして行くつもりだったのに
突然、原因がわからないまま
さっさと逝ってしまいました
今でも大事な宝物

▶マリモン☆(星まで名前)
ブラックタン ♀
2005年5月12日生まれ
極度のビビリンガーだが
「食」に関して豹変
日本一のフードファイター
・・・だったが
TOPの座をつぶあんに奪われる

▶ヴァニラン
ブラックタンブリンドル ♀
2008年7月25日生まれ
今も幼児メタボ太鼓腹
性格もパピーのままですが
ダンボール開封を得意とする
別名「こぐま社長」
マリモンのひとりっこ
「ヴァニ蔵」ともいう

▶ナナさん
クリーム?ゴールド? ♀
年齢不詳 お誕生日7月7日に決定
ブリーダー遺棄ー保健所
ちょっとした手違いで助かった子
数ヶ月の命。。。と思われたが
家族になって3年
元気です

プロフィール

かっぱ

Author:かっぱ
《趣味》 
水中にいること
パソコンいじり、カメラ
座右の銘は
「お礼も恨みも倍返し」
(私の方が先↑)

入浴感謝
最新記事
最新コメント
カテゴリ
過去記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2オンラインカウンター
現在の閲覧者数
リンク
QRコード
QRコード