ぶつぶつぶつぶつ・・・・

夜のお仕事でのこと

更衣室で、カメムシの匂い充満。

みんな「くっさーーーー!!!」
みんな「どこにおるんやろ???くさーー」

おばさまA「さっき室内をウロウロしよったよ」
みんな「えーーー???」


みんなでカメムシ探し・・・・

んん?????
ん?????

「ぎゃーー!!」

私のズボンの中におりました。
しかも、すでに私は椅子に座ってました。

以後、お察しください・・・・


しかも
シャワー場で滑って転ぶし、

なんか災難続きでした。


また、今日は雨。
週末になると雨です。

また今日も遊べないね~~


そんなことよりオヤツですね。

2011-11-12tubu9 (6)

2011-11-12tubu9 (7)


今年もあと少しだね。
ミニチュア・ダックスフンドランキング にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

くださいな。

カメムシかと思った―!!!!!…(ㆀ˘・з・˘)

カメムシ・・・って。
どんなんやろか?
くさい・・・って。
そんなに強烈なんやろか?
うぅ。。。調べてみたくなってきた。

にしても、ズボンの中って。汗
そして座ってたなんて。すごいです。汗汗汗

>マロンママさん

> カメムシかと思った

カメムシ、わんずは平気ですよ~
食べたこともある(>_<)

>LuvPマミィさま

送れるものなら・・・・送って差し上げたい(>_<)

めっちゃ臭いです。
しかし、わんずは自然界の匂いは大丈夫なようで
食べたこともありますよ~~

匂いってネットでも届かないよねーんーーくやしい!

こんにちわ~
うちの裏も田畑だから洗濯物によくカメムシ紛れてて
臭いのなんの(>_<)
あれをズボンの中で...ご愁傷さまです

ヴァ二ちゃん、マリモンと並ぶとやっぱり親子だね~
よく似てる(^・^)

>ダッ君ママさん

いやーーほんと、やつらには手を焼きます。
どうしようもないですもんね。
一度「取り得」があったら許せるんじゃないかと
カメムシの事を調べましたが、なにもないですね(>_<)
カメムシのことが詳しくなっただけでした(ーー;)

私はカメムシをポケットの中に入れていたことがありました。
ネコの配達やさんんおパートしていた時ですが。
どこで臭っているのだろうかと、車の中をさんざん探し、手を入れたポケットで触っちゃいましたね~

追伸

今しがた、カメクサイ、かなりクサイというので捜査したら
座布団の下で踏んでた~ うげッ

>ねこさん

わかるわかるーーー
私はかんだことがあります・・・(>_<)

>ねこさん

> 座布団の下で踏んでた~ うげッ

ハハハハハ
お互いに、この匂いに慣れたかも・・・ですね。
入浴者

▶つぶあん
レッド ♀
2002年11月12日生まれ
2016年3月1日卒業
SDMA検査スタートのおかげで
初期の腎不全がわかり
気長に過ごして行くつもりだったのに
突然、原因がわからないまま
さっさと逝ってしまいました
今でも大事な宝物

▶マリモン☆(星まで名前)
ブラックタン ♀
2005年5月12日生まれ
極度のビビリンガーだが
「食」に関して豹変
日本一のフードファイター
・・・だったが
TOPの座をつぶあんに奪われる

▶ヴァニラン
ブラックタンブリンドル ♀
2008年7月25日生まれ
今も幼児メタボ太鼓腹
性格もパピーのままですが
ダンボール開封を得意とする
別名「こぐま社長」
マリモンのひとりっこ
「ヴァニ蔵」ともいう

▶ナナさん
クリーム?ゴールド? ♀
年齢不詳 お誕生日7月7日に決定
ブリーダー遺棄ー保健所
ちょっとした手違いで助かった子
数ヶ月の命。。。と思われたが
家族になって3年
元気です

プロフィール

かっぱ

Author:かっぱ
《趣味》 
水中にいること
パソコンいじり、カメラ
座右の銘は
「お礼も恨みも倍返し」
(私の方が先↑)

入浴感謝
最新記事
最新コメント
カテゴリ
過去記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2オンラインカウンター
現在の閲覧者数
リンク
QRコード
QRコード