生まれて半世紀

年が明け10日少々ですが
いいこともやーなこともありました。


いいことなのか?悪いことなのか?
一昨日10日に半世紀目のお誕生日がきました。
できることなら無視しようと思ったのですが、
50歳だからか、今年はお祝いのメッセージをたくさんいただいたので
お礼を申し上げます。

ありがとうございます。

いつもお世話になってる先輩女性からは
素敵なお花をいただきました。

2012-1-10hana-rogo.jpg



みのりさん(娘)からは手作りのシフォンケーキが!!!
富山からはるばる届きました。

2012-1-11 (2)


これがめちゃウマ!
年末も一人で大掃除してくれて、ありがとう。


ありがとありがと。

メッセージやメールをいただいたり感激です。





ちなみにはというと

「あんた、ひょっとして50なん?」
     ↑↑
  (私のことをこう呼ぶ)

自分は51のくせに、ざまーみろ的に高笑い。

くっそー目障りなやつ!!

「私が50だったらどうなん?え?」




シーーーーーーーーーーン





夜、一人静かに昔をしのび
封印してた自分画像を発見したのでUPします。

12~5年前のことなのに、
細かったのね~~(>_<)


息子の歯科矯正のために貯金した40万。
歯科矯正の必要がなくなったので
ダイビングのライセンス取得&諸々購入。
(当時は高かった)


2012-1-10birthday (1)



カヌーの大会

2012-1-10birthday (4)



カヌーのメンバーと雪かき&しし鍋で

2012-1-10birthday (2)




トレーニング中毒だった頃
(あ、、でも、自分に甘いのでほどほどの強度)

2012-1-10birthday (5)





年に一度の町おこしでは毎年仮装
(銃刀法違反???)


2012-1-10birthday (3)

  ↑
(麻原 彰晃じゃないよ)





有名な萩焼作家先生の庭で
深夜のBBQ

冬です!寒いです!バカです!



2012-1-10birthday (6)

(水着着てますので)


夜の?お仕事用のチラシ用画像
プロが撮っているので修正してるからきれいにみえる)

2012-1-10birth3.jpg



あの頃
寝る時間を惜しんで24時間フル稼働していた。
家事も完璧
夜遊びも完璧

よく飲んだ。

懐かしい。


みなさん、

これからもこんな私をよろしく。
ミニチュア・ダックスフンドランキング にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

おめでとうございます♪

はじめて、コメントさせていただきます。お庭でお世話になっております『モモママ』でございます。

かっぱさん、お誕生日おめでとうござます♪

お写真拝見しましたが『美しい』です!!ステキ!!


3人のお嬢様たちと楽しい1年になります様に!!
また、伺いま~す。

>モモママさん

ありがとうございます~

いえいえ、決して美しくはないですよー
いい写真しかUpしてませんし、、、
今後ともよろしくね~

おーなつかしの若かりし頃~~

色々やってたよね~~~。うちにお嫁に来たころはうちのベルちゃん(わんこ)苦手かと思ってたよ~~。
それが今じゃ人間よりわんこ命だもんね~~。
ホルモンもうちで初めて食べたとか・・・今じゃゲテモノ好き??のおねーさんからは想像もつきません^^;

あ、天海祐希に似てたよね~~
褒めすぎ??(^х^)

>みっすんさん

30年さかのぼったコメントやーーん(^_^)

ほめられたら、またふぐを送るようになるね~^m^
入浴者

▶つぶあん
レッド ♀
2002年11月12日生まれ
2016年3月1日卒業
SDMA検査スタートのおかげで
初期の腎不全がわかり
気長に過ごして行くつもりだったのに
突然、原因がわからないまま
さっさと逝ってしまいました
今でも大事な宝物

▶マリモン☆(星まで名前)
ブラックタン ♀
2005年5月12日生まれ
極度のビビリンガーだが
「食」に関して豹変
日本一のフードファイター
・・・だったが
TOPの座をつぶあんに奪われる

▶ヴァニラン
ブラックタンブリンドル ♀
2008年7月25日生まれ
今も幼児メタボ太鼓腹
性格もパピーのままですが
ダンボール開封を得意とする
別名「こぐま社長」
マリモンのひとりっこ
「ヴァニ蔵」ともいう

▶ナナさん
クリーム?ゴールド? ♀
年齢不詳 お誕生日7月7日に決定
ブリーダー遺棄ー保健所
ちょっとした手違いで助かった子
数ヶ月の命。。。と思われたが
家族になって3年
元気です

プロフィール

かっぱ

Author:かっぱ
《趣味》 
水中にいること
パソコンいじり、カメラ
座右の銘は
「お礼も恨みも倍返し」
(私の方が先↑)

入浴感謝
最新記事
最新コメント
カテゴリ
過去記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2オンラインカウンター
現在の閲覧者数
リンク
QRコード
QRコード