おめでとう続き!

ブログでも紹介しました、昨年9月に結婚した佳奈ちゃん、
(32年来友人のみゆの娘さんだよー)
元気な女子Babyが生まれましたーー!!

佳奈ちゃん&ベビたんおめでとう!

すくすく育てーー!

(あ~~~、どっぷりおばあちゃん世代です)




さて、

ヴァニのお誕生日に
温かいお言葉やメッセージををありがとうございました。

豪華でぃな~でお祝いしました。







そして
きれいにサマーカットされた「みみこ」様からは
(みみこ様ヴァニそっくり)

2012-7-30mimiko (1)



こーーんな
体を張ってのお祝いメッセージをいただきました。

2012-7-30mimiko (2)



見事な Y字ぽにゃ腹 



お返しに

2012-7-30cut2.jpg





ヴァニの 縦割りぽにゃ腹 です。



ちなみに我が家も全員ザンギリサマーになりました。


しかし・・・・・・つぶちゃん・・・

とーちゃんが・・・

ひどすぎる!!!

2012-7-30cut (2)

あんまりです!

父ちゃんも今度、こんなにします!



おまけ

おっぱい確認

2012-7-30cut1.jpg


2012-7-30cut (1)
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

唐草

唐草風呂敷に3匹(^^)
かっちょええ~

昨年私は、凛太郎を表歩くのが恥ずかしいほど、
ものすごーくカッコ悪く散髪したので、今年はお腹まわりだけにしました。

>ねこさん

唐草、実家にあったんですよ。
たぶん70年以上前のものかも・・・・

明治?大正?かもわかんない。


うちもよくみると今回はがちゃがちゃ。
短時間で3わんだから、ダメだ。
それに人間用のバリカンで、ヴァニやマリは剛毛で切れません。


No title

トッ様の腹にぽつぽつがいくつか。悪い物だったらどうしようとドッグランの奥さんに言ったら、「貴方にもあるでしょ、お乳。」とのことでした。父ならぬ乳で良かったです。

うちも負けてませんよ

かっぱさ~ん

みみ子さんとヴァニちゃん、似てますね~♪
あ~!!うちの黒い子も「ぽにゃ腹」負けてませんよー(笑)
(親もだけれど)

つぶちゃんの復讐!
その際は「とうちゃんの頭」も是非アップをお願いします ぷぷぷ

>モモママさん

へ??モモちゃん、お会いしたときは全然ぽにょじゃなかったような。
小柄できゃわゆいイメージですが
かくれぽにょですか???
今度見せてね!(>_<)

「とーちゃん」の頭、今回は、一番最初に切ったので
リベンジは次回持ち越しです^_^

>トテパパさん

いつかご一緒に帰れるといいですね。

病気じゃなくて良かった良かった

お返しありがとうですーー!!

あのみみ子のぽにょっ腹は見事だよねーーー(笑)

ヴァ二たん?まりちゃん?
10こあるんですねーー
みみ子は、8こです
いまのワンコ乳10こあるの珍しいって獣医さんがいってたような。。


>春みみこさま

春ちゃん「0ppai」書けないね・・・
跳ねられるね。

10個あるの珍しいの????
よく生む可能な数ほど「oppai」あるっていうから、
うわーーヴァニが10いたら????
こわーーって言ってる次第です。

マリとつぶを数えてみよう!
入浴者

▶つぶあん
レッド ♀
2002年11月12日生まれ
2016年3月1日卒業
SDMA検査スタートのおかげで
初期の腎不全がわかり
気長に過ごして行くつもりだったのに
突然、原因がわからないまま
さっさと逝ってしまいました
今でも大事な宝物

▶マリモン☆(星まで名前)
ブラックタン ♀
2005年5月12日生まれ
極度のビビリンガーだが
「食」に関して豹変
日本一のフードファイター
・・・だったが
TOPの座をつぶあんに奪われる

▶ヴァニラン
ブラックタンブリンドル ♀
2008年7月25日生まれ
今も幼児メタボ太鼓腹
性格もパピーのままですが
ダンボール開封を得意とする
別名「こぐま社長」
マリモンのひとりっこ
「ヴァニ蔵」ともいう

▶ナナさん
クリーム?ゴールド? ♀
年齢不詳 お誕生日7月7日に決定
ブリーダー遺棄ー保健所
ちょっとした手違いで助かった子
数ヶ月の命。。。と思われたが
家族になって3年
元気です

プロフィール

かっぱ

Author:かっぱ
《趣味》 
水中にいること
パソコンいじり、カメラ
座右の銘は
「お礼も恨みも倍返し」
(私の方が先↑)

入浴感謝
最新記事
最新コメント
カテゴリ
過去記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2オンラインカウンター
現在の閲覧者数
リンク
QRコード
QRコード