お盆休みが終わった~

あっという間にお盆休みが終わりました。
昼、夜、両方の仕事がかぶって連休になることは滅多にないのですが
今回はばっちり4日間お休み。
娘が帰ってきて、出かけたり、実家へ行ったり、
ホケーーッとしたり、、
どっさり持ち帰った仕事は手付かず。
予想通り!!(>_<)


休日も男子がいるとだめだわ。
家にいても、
朝ごはん、
そろそろ、昼ごはん
もう、晩ごはん
主婦にとっての休日って、なかなかないっすね~

11日パワフルに仕事して、
夜はベーちゃん(会社のダックス)を連れて帰って、キレイキレイ洗浄。



12日は一足先に合流していた娘&彼氏と
ととろの里→角島→千畳敷→龍宮の潮吹き 観光。

土砂降りエリアとピーカンエリアとハチャメチャな天候で
正直、おばさんバテバテでした。
酷暑も酷暑!

ととろの里

2012-8-12totoronosato.jpg




角島

2012-8-12tunosima.jpg

2012-8-12tn.jpg



千畳敷

2012-8-12senjyojiki.jpg


龍宮の潮吹き

2012-8-12ryuuguunosiofuki.jpg


写真どころじゃないほど、死にそうに暑かった!


実家へ行き、いつものように
父の病院へ行き、、、
娘も帰って行き、、、、



16日最終日は、
私とわんずで、本当の休日。
自宅エクササイズをしたり、(久々つかれたどーー!)

2012-8-17kiji (5)


撮り貯めたWOWOWの海外ドラマ観たり、
始終、つぶあんたちにベタベタしてました(^_^)v
(逃げられたけど)


あ~~~~また、いつもの日常が始まったよーー。

2012-8-17kiji (6)

2012-8-17kiji (7)



ミニチュア・ダックスフンドランキング にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ええっ、お嬢さん彼氏いるんですか。コータ君も頑張ってもらわないと!

No title

素敵な風景がいっぱいですね。
行ってみたいなぁあ~

3姫、唐草よくお似合いで♪
違和感全くないですね^^
なじんでますよー

私、運動して玉のような汗最近かいてないかも~
かっぱさんを見習わなくては(笑)

>トテパパさん

もう娘も28になりますから~~
コータもいますが、わけわかりません(>_<)

>ハンモックさん

ぜーーんぜん玉のような汗じゃないですよー
どろーんとしてます。

山があって川があって、海があって、は恵まれています。
魚もおいしいですよー

No title

かっぱさ~~ん!
すごい汗!やってますね~♪
私も旅行中にホテルで一回だけジムに行きましたが
やっぱり続かず・・・。
昨日からまた自宅で始めましたよ~。
汗かくのって気持ち~~~ってこの歳まで感じた事なかったです。
来年の春、6パック見せ合いましょう!!!!
目標が出来たのでもっとがんばれます!笑

>LuvPマミィ様

すごい・・・
すでに挫折です、、私。

No title

夕焼けと山の稜線、湖、きれい~!☆
ですが、昼間は、暑っちち~!なのが伝わってきました(>_<)
かっぱさんの玉のような汗、すごい。。
私も、夢中になって、かがんで掃除してると、アゴから、
ポタポタ、たれてきますが、、顔と首のうしろと、わき、だけで
腕はあまりかかないんです・・
かっぱさん、アスリートなんですよね!♪  

>キャンディママさん

いえいえ、私はアスリートではございません。
まず、大変自分に甘い。
きついのはいや!なので、水中運動しか出没しません。
なので、かっぱ・・・(ーー;)
だから走れる人を尊敬します。

それにしても暑い。まだまだ続くんでしょうね~
入浴者

▶つぶあん
レッド ♀
2002年11月12日生まれ
2016年3月1日卒業
SDMA検査スタートのおかげで
初期の腎不全がわかり
気長に過ごして行くつもりだったのに
突然、原因がわからないまま
さっさと逝ってしまいました
今でも大事な宝物

▶マリモン☆(星まで名前)
ブラックタン ♀
2005年5月12日生まれ
極度のビビリンガーだが
「食」に関して豹変
日本一のフードファイター
・・・だったが
TOPの座をつぶあんに奪われる

▶ヴァニラン
ブラックタンブリンドル ♀
2008年7月25日生まれ
今も幼児メタボ太鼓腹
性格もパピーのままですが
ダンボール開封を得意とする
別名「こぐま社長」
マリモンのひとりっこ
「ヴァニ蔵」ともいう

▶ナナさん
クリーム?ゴールド? ♀
年齢不詳 お誕生日7月7日に決定
ブリーダー遺棄ー保健所
ちょっとした手違いで助かった子
数ヶ月の命。。。と思われたが
家族になって3年
元気です

プロフィール

かっぱ

Author:かっぱ
《趣味》 
水中にいること
パソコンいじり、カメラ
座右の銘は
「お礼も恨みも倍返し」
(私の方が先↑)

入浴感謝
最新記事
最新コメント
カテゴリ
過去記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2オンラインカウンター
現在の閲覧者数
リンク
QRコード
QRコード