とーちゃんと放牧

関東など水不足って言ってるのに
九州、山口県は雨ばかり。
さらに今日は台風が近づいてる模様。
すでに朝の報道では
山口県も西部は大雨洪水警報、こちら北部は注意報が出てました。


明日は100%雨。とーちゃんゴルフ(最近ずっと雨男)。

そうそう、とーちゃん今年はいろいろあって、
命賭けて惚れた友人と決別し、アルバイトも辞め、
一気に 貧乏ヒマあり になってしまった。

お友達とゴルフに行くために、バックが4つつめる車に買い替え
バイトのとき車で仮眠するので、地デジの観れるカーナビを付け、
(ナビなど一年に一回も出番はない)
・・・なのに、3ヶ月後にはすべて無駄に・・・(>_<)

すんだことはしょーがない


そして追い討ちをかけるように
貧乏なオヤジには あの 「クリステーな」も
今まで毎日のようにメールをくれた飲み屋のおねーちゃんも
音沙汰なし・・・・


「もっと広い目で人間関係築け!」と私に言われたとーちゃんは
これまで絶対に付き合わなかった
町内の知り合い数人とゴルフへ行くようになり、打ち上げに飲みに行き、
会社の仲間の誘いでフットサルも初めた。

元気になってきた・・・・のはいいが、
バイトを辞めたとーちゃんなので、すべてお金は私もち。


しかもフットサルの体験に行ったその日に
服だの、ボールだのタオルだのが必要だとほざく。
(グッズから入る運動オンチ)

小学生か!


とりあえず、スポーツタオルは必要だろうから購入。



洗濯してとーちゃんに「買っといたよ」といったら

2012-9taoru.jpg


「もようがないやん」
(ーー;)

5歳児か!!!!


とーちゃんがヒマになって
この子たちはよろこんでいるが。。。。。




かーちゃんはちょっとめんどくさい(>_<)






ミニチュア・ダックスフンドランキング にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

No title

「クリステーな」のお話笑えました!もしかしたらロシア人かフィリピン人の女の子?まあ、「会いたいよーー」とか言って押しかけられるとか、貢がせられるとかそういうのでなさそうなので良かったです。

 私の電気屋していた友達なんか、山代温泉でフィリピン人の「ドロシーちゃん」という女の子と仲良くなり、「会いたいよー」と押しかけてこられ、仕方なく商品のTV持って帰らせ、その場は収まったと聞いています。

余り悪口言いたくないのですが、フィリピンの方ってとてもあっけらかとしていますね。職場にいた女性の方で、11時になっても休むともなにも連絡がなく、「もしかしたら事故?」とかで自宅に電話したら「今起きた。今日休むね。」でした。

No title

石投げで擬投(投げたふりして実は投げていない)には引っかかりませんか?銀座みすずさんにも笑えました。絶対本名ではないですよね。

>トテパパさん

アハハハ
ドロシーちゃん!テレビもらって良かったですね(^◇^)
夫の場合はフィリピンのおネーサンです。たぶん。
彼女たちはお金にならないことはしませんよ。我が家におしかけてもなにもないし。
はぎでは国籍ほしさに、日本人と結婚する人が多いですよ。
ま、日本人女性にもてない男性もフィリピンの女性は優しいので、一生懸命になるようです。

>トテパパさん

石なげのふりはひっかかりませんよーーー(>_<)
美鈴さんはなんなのか聞いてないです。
銀座に行ったこともないし

動画が、、、

終わらない、、、。次から次に、、、。
でも前に見たと思うのもちょっと見て、楽しかった♪
横歩きがかわいい!
旦那さんの描写がめちゃ面白くて、読みながら声出して笑ってしまいました。

>ねこさん

ありがとうございます。
私も昔の自分の動画を見ます。
少し前のことなのになつかしさと、寂しさと、、、

日常はもっと面白いことやハプニングがいっぱい。
残念ながらカメラに収めてなくて、、、

No title

うー、マロンママの去年見てるようです。

またお仕事も始まったらいつも通りになるけど「家にいる」って意外とね。うぅぅぅ。

いなさすぎも困るけど・・・・。


かっぱさんがある意味「主」なんですよね、きっとー!

>マロンママさん

一応、本業はやめてないんです。
しかし、収入は激減・・・
バイトは遊ぶお金を稼いでいたのです。

No title

バイトかーーー。

ならよかったー。

だけど遊ぶお金の分はなお、またバイトしてたくさん遊んでほしいね!

>マロンママさん

本業収入がめっちゃ少ないんですー
入浴者

▶つぶあん
レッド ♀
2002年11月12日生まれ
2016年3月1日卒業
SDMA検査スタートのおかげで
初期の腎不全がわかり
気長に過ごして行くつもりだったのに
突然、原因がわからないまま
さっさと逝ってしまいました
今でも大事な宝物

▶マリモン☆(星まで名前)
ブラックタン ♀
2005年5月12日生まれ
極度のビビリンガーだが
「食」に関して豹変
日本一のフードファイター
・・・だったが
TOPの座をつぶあんに奪われる

▶ヴァニラン
ブラックタンブリンドル ♀
2008年7月25日生まれ
今も幼児メタボ太鼓腹
性格もパピーのままですが
ダンボール開封を得意とする
別名「こぐま社長」
マリモンのひとりっこ
「ヴァニ蔵」ともいう

▶ナナさん
クリーム?ゴールド? ♀
年齢不詳 お誕生日7月7日に決定
ブリーダー遺棄ー保健所
ちょっとした手違いで助かった子
数ヶ月の命。。。と思われたが
家族になって3年
元気です

プロフィール

かっぱ

Author:かっぱ
《趣味》 
水中にいること
パソコンいじり、カメラ
座右の銘は
「お礼も恨みも倍返し」
(私の方が先↑)

入浴感謝
最新記事
最新コメント
カテゴリ
過去記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2オンラインカウンター
現在の閲覧者数
リンク
QRコード
QRコード