Happy Birthday(人間) などなど

(facebook にUPしてるので、内容が重複してます)

義妹から届きました。
ネーミングが恥ずかしい(>_<)

2012-11-4 (2)


今じゃ関西で有名らしい。
ぐぐったら、HPあったあった。

ここ

確かに辛い!
世界一辛いそうですよ!奥さん!





昨日4日は 娘の誕生日でした。もう28歳です。
昨日、娘はたまたま友人の結婚式に出席していたので、
会場にサプライズでぬいぐるみ付の電報送りました。

体型も性格も私に似なくてホントよかったわ。
おめでとう。



掃除をしていたら、出てきた懐かしい代物。

2012-11-4 (1)


不器用な私が手作りしたもの。

基本、なにをやっても不器用なのですが
お弁当もこういう物も「手作り派」です。
買えば、もっとかわいくてかっこいいものがあるけど、
えらそうなことを言えば、愛情です。

母乳にしてもしかり。
今は「預ける」という理由で、さっさと人工栄養に切り替えるママが多いけど
化学的な栄養とか成分だけじゃなく
スキンシップでしか培えない「栄養」があると思うんです。

わんこも人間も同じ。
触ってなんぼ、触れ合ってなんぼ そう思いますよ。




さて、

ガムテを剥がさせたら右に出るものはいないヴァニ蔵さん

2012-11-4(5)


そんなヴァニ蔵さんからクイズだそうです(>_<)。


この写真の中にここにあるべきじゃない物があります。
さて、どれでしょう。
2つ答えてね。

2012-11-4.jpg







今年もあと2ヶ月切ったね。
ミニチュア・ダックスフンドランキング にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

No title

お!クイズだね~
えーっと、、、黒いシャツの中にヴァニ蔵が隠れてるのかと思ったけど。
玄関にあるべきやつと、お風呂場にあるべき奴かな?

クイズのこたえ

靴とたわし?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

>うっきーさん

大正解です!!
さすが、ヴァニのおばあさま。

どこからともなく運んできます。
怒るというより、いつも「すげー」って思うから
本人も反省しませんねー

>ねこさん

大正解です。
今回、問題が簡単すぎて商品を用意してなかったので
次回またご参加くださいませ~(^_^)v

書き忘れていましたが

舞妓さんヒーヒー
お店の試食で私にはからすぎと人の土産にしました。
その試食ポテチにふりかけてありました。

でも一緒に行った友人は「大丈夫よ~」って。

ところは清水の産寧坂かな?二年坂やったかな。なにせそのへんです。

>ねこさん

舞妓さん・・・・
辛いです。

でも、ここのがものすごくおいしいかというとそうでもないような気がするので
ネーミングで売れてるのかな~~って思いますが。
入浴者

▶つぶあん
レッド ♀
2002年11月12日生まれ
2016年3月1日卒業
SDMA検査スタートのおかげで
初期の腎不全がわかり
気長に過ごして行くつもりだったのに
突然、原因がわからないまま
さっさと逝ってしまいました
今でも大事な宝物

▶マリモン☆(星まで名前)
ブラックタン ♀
2005年5月12日生まれ
極度のビビリンガーだが
「食」に関して豹変
日本一のフードファイター
・・・だったが
TOPの座をつぶあんに奪われる

▶ヴァニラン
ブラックタンブリンドル ♀
2008年7月25日生まれ
今も幼児メタボ太鼓腹
性格もパピーのままですが
ダンボール開封を得意とする
別名「こぐま社長」
マリモンのひとりっこ
「ヴァニ蔵」ともいう

▶ナナさん
クリーム?ゴールド? ♀
年齢不詳 お誕生日7月7日に決定
ブリーダー遺棄ー保健所
ちょっとした手違いで助かった子
数ヶ月の命。。。と思われたが
家族になって3年
元気です

プロフィール

かっぱ

Author:かっぱ
《趣味》 
水中にいること
パソコンいじり、カメラ
座右の銘は
「お礼も恨みも倍返し」
(私の方が先↑)

入浴感謝
最新記事
最新コメント
カテゴリ
過去記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2オンラインカウンター
現在の閲覧者数
リンク
QRコード
QRコード