前転

なにかと失敗の多い「負」の今週

なくなった現金も出てきません。

こういうときは
みんさんもそうでしょう、なにかの災いがお金で解決したと思うようにしてます。

かっぱ家にとっては死活問題の12000円ですが
災いの代償としては安いかも・・・




「負」な私
抱っこしていたマリモンを下ろそうとして、落としました。(ーー;)

しゃがんでいたので、ひざの高さでしたが、
ビビリンガーなマリモン、目が点。




さらに、散歩の後の手足洗いタイム。

マリモンがタオルに乗っかっていたので、
「ちょっとのいてねー」とタオルを引いた瞬間

2012-11-15mari (1)


マリモンさん、前転。

2012-11-15mari (2)
2012-11-15mari (3)
2012-11-15mari (4)
2012-11-15mari(5).png


(ヴァニに見えますが、マリです m(__)m)



ダックス、、、いえ、わんこの前転初めて見ました。


重ね重ね、ごめんねーーー

マリモンも「負」だったね。

2012-11-15(6).jpg


マリモンが前転した日
ふとあの有名な「放浪記」とかぶってしまい
一人大爆笑。。
その日の夜 森光子さんの訃報を聞きました。
ご冥福をお祈りいたします






ミニチュア・ダックスフンドランキング にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます

コメントの投稿

非公開コメント

No title

なにかの災いがお金で解決した

と私も思います!

かっぱさん 絵上手ですね!
うらやましい。

私は自慢しますが、以前何かの説明に絵を書いたら、友人に「うちの3歳の子供より下手や!」と大笑いされながら太鼓判を押されました。

No title

マリさん、あぁぁぁぁぁ!放浪記しちゃったのねー!マロンもよくやってるよー。
いいことない時ってありますよね。
これは手で空気を切って断ち切るのだー!
マロンママよくやりますよ!

>ねこさん

いやーー、よーーくみてください。
このド下手な絵。
パソコンだから消しては書き、消しては書き、ができるけど、
実際は最悪です。

子供の頃から絵は下手。右脳が死んでます。

>マロンママさん

マジ???
マロン様、放浪記やるの?
私はわんこの放浪記、初めて見ましたよ。

大爆笑しましたけどね。
入浴者

▶つぶあん
レッド ♀
2002年11月12日生まれ
2016年3月1日卒業
SDMA検査スタートのおかげで
初期の腎不全がわかり
気長に過ごして行くつもりだったのに
突然、原因がわからないまま
さっさと逝ってしまいました
今でも大事な宝物

▶マリモン☆(星まで名前)
ブラックタン ♀
2005年5月12日生まれ
極度のビビリンガーだが
「食」に関して豹変
日本一のフードファイター
・・・だったが
TOPの座をつぶあんに奪われる

▶ヴァニラン
ブラックタンブリンドル ♀
2008年7月25日生まれ
今も幼児メタボ太鼓腹
性格もパピーのままですが
ダンボール開封を得意とする
別名「こぐま社長」
マリモンのひとりっこ
「ヴァニ蔵」ともいう

▶ナナさん
クリーム?ゴールド? ♀
年齢不詳 お誕生日7月7日に決定
ブリーダー遺棄ー保健所
ちょっとした手違いで助かった子
数ヶ月の命。。。と思われたが
家族になって3年
元気です

プロフィール

かっぱ

Author:かっぱ
《趣味》 
水中にいること
パソコンいじり、カメラ
座右の銘は
「お礼も恨みも倍返し」
(私の方が先↑)

入浴感謝
最新記事
最新コメント
カテゴリ
過去記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2オンラインカウンター
現在の閲覧者数
リンク
QRコード
QRコード