まだ続く?負の連鎖

息子の事故の件 知り合いだし、簡単に片付くと思ってたら
予想外なところでモヤモヤしてきて、久しぶりに胃が重くなりました。

保険の代理店さんには感謝してもしきれないぐらいです。
自動車の保険って、信頼できる力のある代理店が一番だと、私は思います。
掛け金じゃないですね。事故の多い我が家は本当にそう思います。
今の代理店に変わってよかったー。



と改めて! 約2名 土に埋め・・・ようと
・・・・・・・まじで思ったけど、

先日、これを買ったので、無駄になるからやめました。
息子の靴28.5です

2012-11ko-tash.jpg

(昔のVAN 今はVAN'Sだってサ)

買ってやるんじゃなかった・・・・ぼやき・・・


1週間前の話になりますが、
マリモンの歯科検診で福岡に行った際、
夫がトレーニングウェアがほしいというので、マリノアシティ福岡に寄り道。
夫もウェア購入。


本当は買ってやりたくない・・・・ぼやき2・・・

あ、マリモンさんの歯は、また、様子見です。
先生もできるだけ抜歯は避けたいとのこと。

週一、自宅で抗生剤の注入。(歯茎の隙間から)


それはさておき、
つぶあんさん、案の定、寒くなって、またヘルニア犬。
相変わらず、動ける、食べれる、吠える・・ですが
ハウスを出してやるとすぐさまこもります。

2012-11-21 (4)


覗くと迷惑そう
2012-11-21 (3)




私が帰宅しても出てこないから

大丈夫かな~とかなり心配になるのですが

お父さんが帰ってきたら「尻尾ブンブン」で出てきます。

オイオイ(ーー;)


お父さんが帰る頃には、ずーーっと窓のほうを見ています。

2012-11-21(7).jpg


お母さんのほうがすきでしょ?え?

元気だったんだけどね~寒くなるとだめだねー

2012-11-21 (1)

2012-11-21 (6)

2012-11-21 (5)



マリノアシティ福岡はクリスマス一色でしたが
寒さのせいか閑散としていました。

marinoacity2012-11(2).jpg

marinoacity2012-11.jpg

ミニチュア・ダックスフンドランキング にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

ヘルニア

うちもぼつぼつ気をつけたあげた方がいいかもですね。

凛太郎もヘルニア持ちやしね。

つぶちゃんはお家のボスが誰か、間違っているかも?
でも、以前に車で一緒に寝てもらったから感謝しているのかもね。ワンコって恩に律儀なところもあるみたい。
ハクを見ていたらそう思えます。

No title

福岡市も意外と寒いんですよね。それにしてもコータくん足でかいですね。と言うことは身長もかなり高い?ドッグランの冬用の外個室に足場管で骨組みをしているのですが、その高さが170cm。私で頭打ちます。大阪のミナミのアメリカ村に並んでいそうな感じの靴ですね。VANってバスケットシューズのメーカーですね。それにしてもかっぱ家のたった2人の男子なので、悪くて「石抱き」くらいで勘弁して下さい。私の負の連鎖は小さい頃ですが、雪の積もった田んぼを歩いていて、「肥えたご」に足を突っ込んだ。>雪球を作ろうと思い切り雪を握ったら、ガラスの破片があって、「真っ赤な雪球」が出来た。>不自由な片手をかばいながら銭湯へ行ったら、浴室の入り口で滑って、入り口のガラス戸に足を突っ込んだ。冬の負の連鎖というとこれを思い出します。

>ねこさん

寒くなるとてき面です、ヘルニア。
私自身は寒くても暑くても痛みの度合い等かわらないのですけど、
つぶあんは注意報どおりって感じ。

でも、繰り返しながら、回復までの期間が長引くような気がします。

お父さん好きは、結構小さい頃から。
たぶん、体を触ったり、耳掃除、お風呂などなど、
お父さんは絶対にしないからですね。

>トテパパさん

トテパパさんのお若い頃の負の連鎖は
なんだか「うん」がついてて、いいことがありそう。
(^_^)v
私も「肥溜め」には落ちたことがあるらしいですよ。
覚えていませんが。

コータは身長180センチです。
でもバレリーナのように細く、55キロぐらいですよ。
入浴者

▶つぶあん
レッド ♀
2002年11月12日生まれ
2016年3月1日卒業
SDMA検査スタートのおかげで
初期の腎不全がわかり
気長に過ごして行くつもりだったのに
突然、原因がわからないまま
さっさと逝ってしまいました
今でも大事な宝物

▶マリモン☆(星まで名前)
ブラックタン ♀
2005年5月12日生まれ
極度のビビリンガーだが
「食」に関して豹変
日本一のフードファイター
・・・だったが
TOPの座をつぶあんに奪われる

▶ヴァニラン
ブラックタンブリンドル ♀
2008年7月25日生まれ
今も幼児メタボ太鼓腹
性格もパピーのままですが
ダンボール開封を得意とする
別名「こぐま社長」
マリモンのひとりっこ
「ヴァニ蔵」ともいう

▶ナナさん
クリーム?ゴールド? ♀
年齢不詳 お誕生日7月7日に決定
ブリーダー遺棄ー保健所
ちょっとした手違いで助かった子
数ヶ月の命。。。と思われたが
家族になって3年
元気です

プロフィール

かっぱ

Author:かっぱ
《趣味》 
水中にいること
パソコンいじり、カメラ
座右の銘は
「お礼も恨みも倍返し」
(私の方が先↑)

入浴感謝
最新記事
最新コメント
カテゴリ
過去記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2オンラインカウンター
現在の閲覧者数
リンク
QRコード
QRコード