マミィへの伝言(今さら去年の話)

マミィさま




ソックスは家の中でパソコンしてると
いくら私でも???
足が冷えてくるので、愛用させていただいてます。


ペラペーニョジャーキーはすごすぎます。
一気に2-3袋はいけます。
はい、一瞬でなくなりました(>_<)


日本にはどこをさがしてもない。通販もない。
大量輸入できないかな~

チョコナッツ系も大好物ですた~~!!


心よりお礼を申し上げます。

今さらでごめんなさい。 にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ぎゃはははは~~~~
ヴァニ蔵!最強!!!! 
もう大爆笑っす。
あ・・・みなさん・・・足おっきい。汗
指が飛び出てる写真、冷や汗かきながら大笑いでした。
もうかっぱさん面白すぎです!!!
でも。。。。かっぱさんに履いてもらえて光栄です。
次のクリスマスは外用にサンダル送ります。^^

PS.ジャーキー、いつでも送りますよ!!!

>マミィさま

こちらこそ、
いただいた物にウハウハで、
そのまま年末お正月に突入しまして、
きちんとお礼が言えず、遅くなりました。

もう堪能いたしました!!

我が家は人間も犬もビック。
玄関に並んでる24.5の私の靴がすごくちっちゃいですよ^m^

みつけたよ

アマゾンで買えるよ(^^)
アマゾンの検索窓で
JACK LINK’S ジャーキーで検索したら ハラペーニョがいきなり出てきたよ。
見つからないのを探したいビョーキ^^;

No title

やっぱり、つぶあんちゃんの丸まった寝んねは、キャンディ
そっくりです~(*^_^*)

お荷物が、元に戻るってどうゆーこと!?と怒るの、ごもっとも
ですよね、、一昨年はとうとう、マロンママさんが送ったのが
届かないという、もっと信じられないことがありましたが。。
NYのAmyさん曰く、国の郵便事業自体が大赤字で、中で
働いている人は全くやる気なくて、いい加減なんだそうです、、
日本は、まだマシですね。。

そうそう、実験グッズクイズ、かなり考えたのですが、
ちっちゃいオレンジっぽい箱、だけで、まったく
わからず・・ チーン(・・;)
かっぱさん、理数系得意そう! 私、実は、すごーく苦手だった
のですが、昨年まで行っていた大学での、実習は、
薬理学や生理学など、実験系もすごくおもしろかったです~


>ねこさん

まじ???
アマゾンでも探したんだよ。
そしたら他のフレーバーはあるけど
パラペーニョがなくて。
うわーー検索してみる!
ありがとうーーー!!!!

>キャンディさま

そうなんです。
マロンママの件があったので、
まさか!!と思ったその日に、戻ってきて。
マミィもそうとう怒ってました。
でも、良かったです、無事に。

それでなくても日本に比べて、大丈夫?って感じなのに
最近はもっと事情が悪いんですね。なるほど・・・


キャンディママさんもゼッタイ理科系だと思いますよ。
たぶん、昔は先生が教え方が下手だったのでは?
理科や数学って先生次第な気がします。
実験が楽しいかどうか。。。ですもんね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

>くぅちゃん

了解しましたよ~~!
入浴者

▶つぶあん
レッド ♀
2002年11月12日生まれ
2016年3月1日卒業
SDMA検査スタートのおかげで
初期の腎不全がわかり
気長に過ごして行くつもりだったのに
突然、原因がわからないまま
さっさと逝ってしまいました
今でも大事な宝物

▶マリモン☆(星まで名前)
ブラックタン ♀
2005年5月12日生まれ
極度のビビリンガーだが
「食」に関して豹変
日本一のフードファイター
・・・だったが
TOPの座をつぶあんに奪われる

▶ヴァニラン
ブラックタンブリンドル ♀
2008年7月25日生まれ
今も幼児メタボ太鼓腹
性格もパピーのままですが
ダンボール開封を得意とする
別名「こぐま社長」
マリモンのひとりっこ
「ヴァニ蔵」ともいう

▶ナナさん
クリーム?ゴールド? ♀
年齢不詳 お誕生日7月7日に決定
ブリーダー遺棄ー保健所
ちょっとした手違いで助かった子
数ヶ月の命。。。と思われたが
家族になって3年
元気です

プロフィール

かっぱ

Author:かっぱ
《趣味》 
水中にいること
パソコンいじり、カメラ
座右の銘は
「お礼も恨みも倍返し」
(私の方が先↑)

入浴感謝
最新記事
最新コメント
カテゴリ
過去記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2オンラインカウンター
現在の閲覧者数
リンク
QRコード
QRコード