2013つぶあん鬼

気がつけば2月!!

またしてもPCメンテナンスで
ドツボにはまってました。

以前からの引き続き。

やはり無理な行為は
(HDDそのままでMB交換)
しばらくはよくても後々尾を引くようです。
ドライバーのトラブルでしょう。

再セットアップすることにしました。

パソコンネタはまた別便で。


今日は節分。

我が家には怖いけど、かわいい鬼さんがいますよ~

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

No title

2月は、28日か29日と短い分あっという間ですね。ところが閏年で、「いつもの年より1日多く働いているのだからその分給料を多くくれ。」という人がいるらしいです。月給取りならではのお話です。もうじきプロ野球のオープン戦が始まりますが、「**億何年契約」とかしている選手がいますけど、実際それだけ分働けるのは脂がのりきった数年間だけですが、経費とか税金とか、道具代とか引かれても、私らの生涯賃金よりはずっと多いぞと思ってしまいます。去年、医療費控除しようと集めた領収書を合計したら20万円オーバー。小さな世界ですが、絶対取り返します。

鬼も~ウチ!

カッパさんこんにちは~!

つぶあんちゃん、しゃべってるぅぅぅ!文句でもこんなにおしゃべりなら嬉しくなっちゃいますねー(≧∀≦)

背中でモノ申すことまでしちゃうなんて( ´艸`)

つぶさん鬼さんウチにもおいでっ~♪

い~

い~ は教えはったんですか?

>トテパパさん

同じです~~
私も小さなことですが毎年、私、息子、実家の確定申告しています。
実家は小さいたばこ売りの商店なので、しないといけないですが
父がやっていたころは、バカ正直で払わなくていいものもありました。
父が難病になって、私が引き継いで、ずいぶん払いが減りました。(>_<)

その他、息子と私は戻ってきても数千円かせいぜい1万円。
それでも、ないよりはいいです。
それに、公的機関のやり方って、
徴収するときはしつこいのに、戻すときは全部自己申告。
これっておかしいですよね。


プロ野球に限らず、芸能人も時給にしたらすごいです。
だから豪邸も建つし・・・・
一発やでもいいですよね。

>くぅママさん

いつもありがとうございます~
つぶあんは、ほんと「文句たれ」なんですよ。
いつもなにかしら、「ウー」って言ってます。
冬になるとふとんに潜ってますが、いったん自分が出て行って、
次に入るときには
また「布団を開けろ」でウーl
「ご飯」でウー!
マロンママが「マロン化」してるって(*^^)v


PS
ちょっとPCメンテがきちゃったので、
まだ懸賞品発送してなくてごめんね。

>ねこさん

あれは教えてないんです。
実は私、片手におやつもっています。
食べ物があるときに、近づいたりすると、
つぶあんはあの顔になるんですよ。こわ~~い!
入浴者

▶つぶあん
レッド ♀
2002年11月12日生まれ
2016年3月1日卒業
SDMA検査スタートのおかげで
初期の腎不全がわかり
気長に過ごして行くつもりだったのに
突然、原因がわからないまま
さっさと逝ってしまいました
今でも大事な宝物

▶マリモン☆(星まで名前)
ブラックタン ♀
2005年5月12日生まれ
極度のビビリンガーだが
「食」に関して豹変
日本一のフードファイター
・・・だったが
TOPの座をつぶあんに奪われる

▶ヴァニラン
ブラックタンブリンドル ♀
2008年7月25日生まれ
今も幼児メタボ太鼓腹
性格もパピーのままですが
ダンボール開封を得意とする
別名「こぐま社長」
マリモンのひとりっこ
「ヴァニ蔵」ともいう

▶ナナさん
クリーム?ゴールド? ♀
年齢不詳 お誕生日7月7日に決定
ブリーダー遺棄ー保健所
ちょっとした手違いで助かった子
数ヶ月の命。。。と思われたが
家族になって3年
元気です

プロフィール

かっぱ

Author:かっぱ
《趣味》 
水中にいること
パソコンいじり、カメラ
座右の銘は
「お礼も恨みも倍返し」
(私の方が先↑)

入浴感謝
最新記事
最新コメント
カテゴリ
過去記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2オンラインカウンター
現在の閲覧者数
リンク
QRコード
QRコード