隕石!?

いんせき~~~!!!???

2013-2-19 (2)


わかり辛いがこれよ

2013-2-19-2.jpg





だったらいいな~
(天体物大好きなので・・・・現金も魅力!)






毛染め・・・白髪染め

私はトリートメントタイプなので、51歳はこまめにしなくちゃいけません。
必須アイテムのヘアーキャップ。

100均で買います。


2013-2-19 (3)








・・・・・失敗・・・・

2013-2-19 (4)



耳用だった(>_<)






この子にはちょうどいいね。

2013-2-19 (1)


最近、ほんとーーーーーーーーーーーーに仕事したくないです。

身体と心を引きずって行ってきます。


ミニチュア・ダックスフンドランキング にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

No title

かっぱさま、
なんでそんなに面白い???
ここに来ると、不思議とホッとします。^^

No title

遊びに行きたいねーーーーーーーー!!!
ぱぁーーーーーっと!

No title

こんばんわ~
耳用のキャップがあるのって知らなんだわ(+o+)
マイクロバルブのHP閉鎖されてるね
新しいタイプの物に買い替えようかと思ってたから残念(>_<)

No title

隕石は、大半が、火星さんと木星さんの間にあり、太陽さんの周りを回っています。、それが木星さんなどの引力の影響でふらふらっと軌道が変わり、地球の方にやってきて、地球の大気に突っ込んでも燃え残らないで地表にぶつかったものです。ロシアの隕石は、直径10mのものが大気に突っ込んだそうです。被害、、、大きかったですが、本当の情報なら、あれですんでよかったです。

>マミィさま

お返事が遅くなってすみません。

元気になったPたんをみて
安心しましたよ~
いや~Pたんは最初から元気だった!
「私は大丈夫よ~」って顔してたね。
マミィが心配だった(>_<)
よかったよかった。

>みっすんさん

あ~もうポジティブな親族でよかった。
(爆)
仕事も何もかもお休みして、遊びに行きたいね~

>ダッ君ママさん

うんうん!
私も他の方から聞いて~
ええーーーー!!
なんだか紙切れ一枚でさよならって感じだよね。

たぶん、ネットで自作がはやってるから
売れなくなったんじゃないかな
ただ、あれだけ「NASA]?の部材と同じみたいなことかいてたから
自信持って売ってほしいけどね。

>トテパパさん

へ?そうなんだ~火星と木星の間ってのは知りませんでした。

今回のように住宅地に落ちたことが珍しく、
被害を拡大したんでしょうね。
それとロシアがあちこち防犯カメラを備え付けていて、
映像をTVで見れたことも話題を大きくしたのでしょう。

怪我をしてもいいからみたいですー(笑)
入浴者

▶つぶあん
レッド ♀
2002年11月12日生まれ
2016年3月1日卒業
SDMA検査スタートのおかげで
初期の腎不全がわかり
気長に過ごして行くつもりだったのに
突然、原因がわからないまま
さっさと逝ってしまいました
今でも大事な宝物

▶マリモン☆(星まで名前)
ブラックタン ♀
2005年5月12日生まれ
極度のビビリンガーだが
「食」に関して豹変
日本一のフードファイター
・・・だったが
TOPの座をつぶあんに奪われる

▶ヴァニラン
ブラックタンブリンドル ♀
2008年7月25日生まれ
今も幼児メタボ太鼓腹
性格もパピーのままですが
ダンボール開封を得意とする
別名「こぐま社長」
マリモンのひとりっこ
「ヴァニ蔵」ともいう

▶ナナさん
クリーム?ゴールド? ♀
年齢不詳 お誕生日7月7日に決定
ブリーダー遺棄ー保健所
ちょっとした手違いで助かった子
数ヶ月の命。。。と思われたが
家族になって3年
元気です

プロフィール

かっぱ

Author:かっぱ
《趣味》 
水中にいること
パソコンいじり、カメラ
座右の銘は
「お礼も恨みも倍返し」
(私の方が先↑)

入浴感謝
最新記事
最新コメント
カテゴリ
過去記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2オンラインカウンター
現在の閲覧者数
リンク
QRコード
QRコード