「私ったら」の連続

私ったら・・・・・
ネット注文したわんこシャンプーがなかなか届かないので
仕方なくペットショップへ

そしたら、、そしたら、、
この子達が
「出して出して!遊んで遊んで!」って。
ずーーーっとタッチしたままガサガサ。

2013-2-27s (3)

2013-2-27s (2)
ずっとジャンプジャンプ


しばらくケージ越しに遊んでいましたが
帰らないと・・・
そしたら「帰らないでー!」って。



たまらん。
ペットショップは嫌いです。

2013-2-27s (4)





私ったら・・・・・
スーパーマンの映画を観たら、
映画館から出てすぐ空を飛んでみるタイプ。

実は宗教の勧誘や悪い男にだまされ、貢ぐタイプ

なもんだから、最近ちょっとブームのDIY本を読んだら
これですわ。

2013-2-27s (5)

きっとこのままになる予感



2013-2-27-3.jpg

かわいい~







私ったら・・・・・
こんなところに魚の目が!
痛いと思いましたわ。

2013-2-27-2.jpg



スピール膏でうまく行くかな。






私ったら・・・・
服を買いません。
洗濯さえしてれば、それでいいです。

ジーンズ 3本
シャツ 冬用3枚 夏用6枚(どれも500~1000円のもの)
これに冬はブルゾンかコートが1枚あれば、すべてクリア。

標高2400mの立山でも
暑い夏の沖縄も上記でまかなえます。

しかし、破れたら買います。

破れました・・・








2013-2-27s (1)


残り2本のジーンズも同じ状態。
太っていると、こういうところが破れるんですのよ、奥さん!




仕方ないのでユニクロヘ行き
「店内にある一番大きいサイズのジーンズください」

実際には大きいほうから二番目でしたけどね。

最近はストレッチなんですね。
デブには絶対にNG。
脂肪を野放しにしてはいけません
でも、ないから買いました2本。
思いっきり裾をカットしてもらってね。

切った裾、DIYに使えんやろか???


しょうもないボヤキにお付き合いありがとうございました。











にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

No title

かっぱさん!こんばんはぁ~

おもろすぎですっ!!!

ペットショップは同感です。ずーっとかまってあげていたいのに、連れて帰ってあげたいのに、の思いとできないふがいなさ。ペットショップが苦手に。

スーパーマン見て飛んで見るタイプ・・・・・一緒に飛びたいですっ!(一人じゃ根性なしなんで(>_<))

DIY本気買いですねっ!

魚の目って足裏にできるものだとばかり思っていました。。。
意表を突くところもかっぱさんらしい☆

ジーパンの破けるところも意表をついてますよぉー(ある意味セクシィ~♡)

ちなみに私のジーパンは左足の前太ももから破けてきます。
(くぅが「抱っこしろー」でひっかくからです・・・)

かっぱさんたら。。。楽しすぎですぅぅぅ(●^o^●)

DIY

がんばれー(^^)
電動ノコギリは先延ばしでも、電動ドライバーはあったらラクですよ。
かつて鶏小屋を作った時に、釘では、あっち打ったらこっちが外れて(/_;)
こらネジないとアカンと思い、ねじ回しでやってたら埒が明かんと、一番安いコード付きのと、延長コードリールを買いました(両方買っても、充電式よりまだ安いのと、充電式は私の握力、体力では重かった)。
伊賀にいた時は、どちらも役にたちました。
今はコードリールは、電気草刈り機で、年に3回ほど使うだけになりましたけど。
やりだしたら、かっぱさんはまりそうな気がします。
スイッチのワンコと肉球カワイイね♪

No title

びっくりしたー!お迎えしたのかとおもいましたよーーー!
マロンママもきらいです。
だからみんなにちちんぷいぷいしてきますだぁ。

かっぱさん、こんどは大工!!
なんでもできちゃうからうらやましい!

ジーンズ、やぶれたの、ほら、流行りってことで!

追加です

魚の目が足の甲にできはる人を初めて拝見させていただきました!
私は足の裏で、もう30年以上痛い目にあっています。皮膚科に行ったけど「それは治りません」ってさ。

No title

こんばんわ~
そんな場所にも魚の目って出来るんだ~v-405
以前、足裏に魚の目が出来たと思って
皮膚科受診の時についでに診てもらったら魚の目じゃなかったみたいで...なんかピンポイントで冷却噴射されて一発で痛みなくなり治りましたよ
かっぱさんも痛みが酷くなる前に病院行った方が治り早いですよ

そうそう、ついつい楽だからストレッチばかり履いてると
自分の体型、過信しちゃって気付けば恐ろしいことに(-_-;)

>くぅママさん

くぅママさんのジーンズなんて、細細ですよ~
私の腕、入るかな???(笑)


ペットショップはね・・・
ここはまだましなんですが、たまにまだ1ヶ月ぐらいなのに
もうお母さんと離されてたり、、、
胸が痛くなります。
お金があったら「全員かいます」ですけどね。

>ねこさん

電動ドライバーはすでに持ってます。
そんなにたかくないものですけど、
カラーボックスヒトツ組み立てるにも
あれはあったほうがいいですよね。
最近はコンパクトで、女性の手にも納まるようなものがありますね。
私のは普通です。

結局、いまだに買った状態のままです(汗)

>マロンママさん

でしょう~
いや、いつもですが、つれて帰りたくなりますよ。
あれで、お金持ってたら、絶対に買ってます。

ほんといや「買う」という言葉もいや。

あそこはまだいいのですが、
小さいときからお母さんと離されてたら、
お店の人とけんかになりますね。

やっぱり、私もショップはきらい。

日曜大工、買った状態のまんまです・・・・このままの予感。。。

私、相当不器用で、ぐちゃぐちゃになりますよ。

>ねこさん

私もびっくりしました。
正座したらやけに痛いので、
しばらくは無視してたのですが、
よくみたら、はーーーーーーーーー???うおのめー??

「なおらない」っていうのは
芯がとれないってことですか?
確かに、足の裏にもあるけど、
根っこは残ってる感じが・・・・

>ダッ君ママさん

液体窒素で焼くんでしょうね。
たぶん「イボ」とかはいいかも。
(腕で使ったことがある)
魚の目は根が深いからどうでしょう?
取れるかな~
行ってみようかな~~~ってまともな皮膚科がないんですよ、市内に!
入浴者

▶つぶあん
レッド ♀
2002年11月12日生まれ
2016年3月1日卒業
SDMA検査スタートのおかげで
初期の腎不全がわかり
気長に過ごして行くつもりだったのに
突然、原因がわからないまま
さっさと逝ってしまいました
今でも大事な宝物

▶マリモン☆(星まで名前)
ブラックタン ♀
2005年5月12日生まれ
極度のビビリンガーだが
「食」に関して豹変
日本一のフードファイター
・・・だったが
TOPの座をつぶあんに奪われる

▶ヴァニラン
ブラックタンブリンドル ♀
2008年7月25日生まれ
今も幼児メタボ太鼓腹
性格もパピーのままですが
ダンボール開封を得意とする
別名「こぐま社長」
マリモンのひとりっこ
「ヴァニ蔵」ともいう

▶ナナさん
クリーム?ゴールド? ♀
年齢不詳 お誕生日7月7日に決定
ブリーダー遺棄ー保健所
ちょっとした手違いで助かった子
数ヶ月の命。。。と思われたが
家族になって3年
元気です

プロフィール

かっぱ

Author:かっぱ
《趣味》 
水中にいること
パソコンいじり、カメラ
座右の銘は
「お礼も恨みも倍返し」
(私の方が先↑)

入浴感謝
最新記事
最新コメント
カテゴリ
過去記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2オンラインカウンター
現在の閲覧者数
リンク
QRコード
QRコード