マリモン8歳記念に抜歯

HAPPY BIRTHDAY Marimon!


マリモン、12日に無事に8歳を迎えることができました。
盛大にお祝い!!といいたいところでしたが、

昨年から1ヶ所歯周病があり、
腫れを繰り返したので、抜歯することになりました。
ついでに、ずいぶん前に硬いものを噛んで
平板破折しちゃった歯の中の治療も。

もちろん高速走って、福岡のゴトフ
たまたま4月に健康診断(血液検査)しており、
心臓まで調べてもらい、健康優良!のお墨付きを頂いていました。

そして、信頼できる病院&Doctorにお任せするので、
全身麻酔の不安もなく。

予定の時間にお迎えに行ったら、
なんとダメな歯は2本あり抜歯。
治療の歯も無事完了。
ついでに歯の掃除までしていただいて、
諭吉は全国的にも少ない数ですみましたよー

先生、スタッフさん、ありがとうございました。
先生も早く骨折治るといいですね~(>_<)




かーちゃんはのん気に

往きのSA
あま王のソフトクリームを食べる。

2013-5-12 (1)


午後から夕方まで時間つぶしに
大濠公園のスタバでしこたま食べ、



マリノアに移動して
また食べる。

チャンポン(とーちゃん)

牛すじのシチュー&ガーリックトースト

2013-5-12 (7)


マルゲリータピッツァ

2013-5-12 (8)


帰宅途中のSAでは
青梅ソフト(古賀SA限定)
これうまいっすーーー!!!!

2013-5-12 (10)





余談 福岡市で発見


サザエさん通


2013-5-12 (9)



何でそういうのか不明。
悩みたいので調べてないです。



びっくりしました!!

2013-5-12 (6)



こういうのっていいの?
一応建築許可下りてるからあるんだけど、
道交法にもひっかからないのかね?

前の車に追突しそうですよ!


初のLTE表示!初めて!
結構、どこでもLTEでした。

2013-5-12 (3)





マリモンさん、元気です。






ここから先
Before and After の画像は大丈夫な方だけ見てね。













Before

ピンボケですが

2013-5-12 (2)



After

2013-5-12 (11)


お土産

2013-5-12mari-ha.jpg
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

びっくり!

びっくりの画像をクリックして大きくして見たら・・・
思わず 笑い・・・
アレどう見てもブラやんね。
ほんまええのんかーーー やね^^;

No title

こんばんわ~
やっぱし抜歯したんだね
歯だけは人もワンもなかなか治らないもんね(;_:)
痛みも気持ち悪さもなくなって良かったかも

あま王美味しそう♪

>ねこさん

でしょでしょでしょ~~!!??

ちょうど、信号が赤になって、
車が停車したとき
私は人がぶら下がってるのかと思って「うわ!!!!」

運転が夫で幸いでしたが
私なら追突してました。

あれでよく建築確認が降りたと思って不思議。
大通り沿いです。

>ダッ君ママさん

そう、、、できるだけ温存して、、、
って昨年から頑張ってたけど
再度腫れたら抜歯だね」って言われてたし
他の歯にも悪影響があるので抜きました。

しかもダメと思った歯の奥もだめだったなんてーー

おかげで口臭がなくなりましたよ~

忘れてたけど^^;

マリモン嬢さま、御生誕記念日おめでとうございました。
また忘れそうですが、うちのは28日に10歳になります。
私は来月58歳になります。
確か、来年までは私が年上で、その次の年から凛太郎が我が家の最年長になりますねん。

>ねこさん

私も実は、数日前まで覚えてて当日は忘れちゃってる・・ってのが多いです。
特にお友達やお友達のわんこさんのことはさっぱり覚えられません。
なので、先に言っておきますね
凛太郎君、おめでとう!!!
一家の長として、これからもビシッと頑張って下さいね~~(笑)
入浴者

▶つぶあん
レッド ♀
2002年11月12日生まれ
2016年3月1日卒業
SDMA検査スタートのおかげで
初期の腎不全がわかり
気長に過ごして行くつもりだったのに
突然、原因がわからないまま
さっさと逝ってしまいました
今でも大事な宝物

▶マリモン☆(星まで名前)
ブラックタン ♀
2005年5月12日生まれ
極度のビビリンガーだが
「食」に関して豹変
日本一のフードファイター
・・・だったが
TOPの座をつぶあんに奪われる

▶ヴァニラン
ブラックタンブリンドル ♀
2008年7月25日生まれ
今も幼児メタボ太鼓腹
性格もパピーのままですが
ダンボール開封を得意とする
別名「こぐま社長」
マリモンのひとりっこ
「ヴァニ蔵」ともいう

▶ナナさん
クリーム?ゴールド? ♀
年齢不詳 お誕生日7月7日に決定
ブリーダー遺棄ー保健所
ちょっとした手違いで助かった子
数ヶ月の命。。。と思われたが
家族になって3年
元気です

プロフィール

かっぱ

Author:かっぱ
《趣味》 
水中にいること
パソコンいじり、カメラ
座右の銘は
「お礼も恨みも倍返し」
(私の方が先↑)

入浴感謝
最新記事
最新コメント
カテゴリ
過去記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2オンラインカウンター
現在の閲覧者数
リンク
QRコード
QRコード