au スマホの朗報


au スマホをご家族でお使いの方へ!


きっと他社さんにも似たようなプランはあると思いますので、
みなさんも要チェックですよ!


このたびガラケーからiphone5に変更しまして、
機種変するときには
いつも契約内容や現在の取り扱いプランを念入りにチェックします。

もう、複雑でわかりにくいでしょう???

頭も老化してるので理解するのに時間がかかります。


でーーーー


毎週行く実家でipadやノートPCでネットをしたいため
自分の加入プロバso-netでモバイルルータ wi-maxを契約しておりました。

so-net  月額3880円(年間契約料金)


同じwi-maxのモバイルルータがauにもあって 月額4400円

ところが、
このモバイルルータや固定電話など、別な通信回線契約をすると

契約スマホ、一台につき 最大で月額1480円の値引き。

(同一世帯、同一名義 で2年間限定  10台まで)

我が家4台!

モバイルルータ 4400円

        -1480×4台

全体でみると マイナスが発生するわけです。

即行 乗り換え。
so-net違約金5250円払ってもお得です。

モバイルルータ使わない方でも所有するスマホの台数によっては
契約したほうがお得なんです。



しかも、今度はwifi+3G,LTE


image_20130519122322.jpg


wifi実はつながらないところが結構あります。田舎なんで。


これが最近CMでもやってる「スマートバリュー」です。




ただし、2年後はまた見直しましょう。
どんな新しいプランがでてるかわかりませんし、
家族数も替わっているでしょう。

注意:このルータ5G制限。。。だそうです。(wifiは関係なしよ)




おまけに
5月末までの契約で

1万円キャッシュバック!!!!

image_20130519122324.jpg


やったーー!!




参考にしてくださいませーー!







PS

スマホのテザリングがあるやん!といわれる方
7G制限ご存知ですか?

ネット使ってたら7Gなんてあっという間です。


ミニチュア・ダックスフンドランキング にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

入浴者

▶つぶあん
レッド ♀
2002年11月12日生まれ
2016年3月1日卒業
SDMA検査スタートのおかげで
初期の腎不全がわかり
気長に過ごして行くつもりだったのに
突然、原因がわからないまま
さっさと逝ってしまいました
今でも大事な宝物

▶マリモン☆(星まで名前)
ブラックタン ♀
2005年5月12日生まれ
極度のビビリンガーだが
「食」に関して豹変
日本一のフードファイター
・・・だったが
TOPの座をつぶあんに奪われる

▶ヴァニラン
ブラックタンブリンドル ♀
2008年7月25日生まれ
今も幼児メタボ太鼓腹
性格もパピーのままですが
ダンボール開封を得意とする
別名「こぐま社長」
マリモンのひとりっこ
「ヴァニ蔵」ともいう

▶ナナさん
クリーム?ゴールド? ♀
年齢不詳 お誕生日7月7日に決定
ブリーダー遺棄ー保健所
ちょっとした手違いで助かった子
数ヶ月の命。。。と思われたが
家族になって3年
元気です

プロフィール

かっぱ

Author:かっぱ
《趣味》 
水中にいること
パソコンいじり、カメラ
座右の銘は
「お礼も恨みも倍返し」
(私の方が先↑)

入浴感謝
最新記事
最新コメント
カテゴリ
過去記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2オンラインカウンター
現在の閲覧者数
リンク
QRコード
QRコード