ヴァニ蔵さんお誕生日!

お昼に更新したのに!
本文がなくなっとるー


また書けってーー??
え~~
なんだったっけ、

足の裏を見たら膿んでて
それは先日割れた陶器を
踏んで→ターン→破片がめり込む
破片は取り出したが
翌日 ウンP踏んで傷にめり込んだ

で、今日は膿んで痛い。歩きにくい。とか書いたナ




7月25日
ヴァニ蔵さん 5歳になりました。パチパチパチ。

ガッツ石松→アルマジロ→黒熊 ダックスまであとちょっと。

新入生ナナさんのお誕生日を
お迎えに行った七夕に決めましたので、
一緒にお祝いしました。

2013-7-25 (2)

2013-7-25 (3)




かわいいリボンが見つからなかったので

2013-7-25 (5) 

2013-7-25 (4)

2013-7-25 (6)

2013-7-25 (7)



ナナさんの撮影は至難の技です。
「まて」も聞こえないし、
おやつで、こっちに目線を引くことも出来ない。
なかなか苦労しますです。






頑張ってケーキを作ろうと材料は買っていたものの
やはり夕べになって、元気喪失。

まるで予想してたかのよう(笑)に
マロンママさんから豪華でぃなーが!!

2013-7-25 (1)


マロンママのブログ

きゃーいーーん!!

おもちゃのエビフライはすでにブンブン中
2013-7-25 (11)





お皿をどんどん割ってしまって、
子供達(人間)が子供のころ使ってた食器で間に合わせ。
懐かしいな。

2013-7-25 (8)

2013-7-25 (9)

2013-7-25 (10)


お蔭様で4わん揃って立派なばーすでぃぱーりーが出来ました。

マロンママいつもありがとう

2013-7-25-2.png


ナナさんいつもフライイング
この様子はまた


ラインやFBでみなさんからお礼のお言葉を頂いたので、
お礼にスペシャルVを進呈します。






過去のヴァニのかわいいVはこちら
あまり埋め込むと重いのでリンクで。

萌もえその1

萌もえその2


ヴァニもナナさんも
お友達も
みーーんな長生きするんだぞ!

そして、犬やネコ、フェレットでも他の動物でも
一緒に暮らしている方
最後の最後まで愛してあげてください。




もう本文消えても書かない!



にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

No title

よかったぁ~。あれならぐちゃぐちゃにすればナナちゃんも食べれるかなぁって。

でも他のトッピングが豪華でごちそうになったね~!!

と、あのホワイトタイガー、こわいですからぁぁぁ。笑

No title

ヴァ二さん、お誕生日おめでと~!!!☆☆☆

マリさんの大事な大事な1人娘のヴァ二さん、いっぱいいっぱいイタズラ

してきて大きくなったヴァ二ちゃん、これからも元気に楽しんでカッパマ

マを困らせて刺激して、ママのボケ防止にお手伝いをするんだよ~。

クスッ  おーっとこれは私もでした~。あはっ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ヴァ二さんV,涙が出るほどたのしめました。
そんなヴァ二さんを見れた後は、うちの子っておりこうなんだ~~って、認識できました^^
それにしても、爆笑ww

No title

ヴァ二ちゃんお誕生日おめでとう(^o^)/
これからも元気な笑いの提供してくれるの楽しみにしてるね♪

ナナちゃんリラックスして
かなり個性が見え出してきましたね~(^・^)



No title

他の子ももちろんですが、なんやかんや言って、ヴァニランが一番気に掛けておられるみたいですね。でも、あんまり「おいた」はさせないように。お誕生日おめでとうございます。あの「ガッツ石松」の動画今も思い出しますね。

>マロンママさん

いえいえ、もういつもすみませぬ~
今回もやる気は満々だったのに
夜になったらぐで~~ぇ~~

ママは救世主ですー(笑)

でも、すごくおいしいみたいで、
お皿がいつも以上にピッカピカ!!
ありがとうですー

>アイコママさん

いや~マジで最近は物忘れのひどさに自分でも驚きます。

ヴァニの悪事ぐらいでは追いつかないかもです。。

自分が怖いわ~(笑)

>かぁやさん

でしょでしょでしょ~???(笑)
みなさんのお悩みが解消できればと思います~

>ダッ君ママさん

ヴァニはやや成長して(笑)
あまりすごいことをしなくなったので
若干つまんなーい!

ナナさん、個性でまくりですーー
気が強いです~(笑)

>トテパパさん

ありがとうございます。

どの子も同じにかわいいですよ~~、
ただ
我が家で生まれたのはヴァニだけで、自由奔放に育てすぎましたー(笑)

最近はちょっと大人になって、
驚くようなことはしなくなって、ちょっとさびしいかも(笑)

爆笑しました。

ヴァニちゃんお誕生日おめでとう。ほんまに何事もなく健康で良かった。
動画も笑い死にするかと思うほど笑わせてもらいました。
菜々とそっくりなブラックデビルですね。でもメチャクチャ可愛い。おとなしくなったらかっぱさんそりゃ物足りないよね~

>Rumさん

アハハハ
ほんとうに以前は帰宅するたびに
ドアをそーーーっと開ける感じでした。

私も気をつけてはいたのですが、
出勤前、何か抜けていたり、
ヴァニのほうが発想豊かで新たなことを考えていたり(笑)

今はおとなしくて寂しいですよー
入浴者

▶つぶあん
レッド ♀
2002年11月12日生まれ
2016年3月1日卒業
SDMA検査スタートのおかげで
初期の腎不全がわかり
気長に過ごして行くつもりだったのに
突然、原因がわからないまま
さっさと逝ってしまいました
今でも大事な宝物

▶マリモン☆(星まで名前)
ブラックタン ♀
2005年5月12日生まれ
極度のビビリンガーだが
「食」に関して豹変
日本一のフードファイター
・・・だったが
TOPの座をつぶあんに奪われる

▶ヴァニラン
ブラックタンブリンドル ♀
2008年7月25日生まれ
今も幼児メタボ太鼓腹
性格もパピーのままですが
ダンボール開封を得意とする
別名「こぐま社長」
マリモンのひとりっこ
「ヴァニ蔵」ともいう

▶ナナさん
クリーム?ゴールド? ♀
年齢不詳 お誕生日7月7日に決定
ブリーダー遺棄ー保健所
ちょっとした手違いで助かった子
数ヶ月の命。。。と思われたが
家族になって3年
元気です

プロフィール

かっぱ

Author:かっぱ
《趣味》 
水中にいること
パソコンいじり、カメラ
座右の銘は
「お礼も恨みも倍返し」
(私の方が先↑)

入浴感謝
最新記事
最新コメント
カテゴリ
過去記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2オンラインカウンター
現在の閲覧者数
リンク
QRコード
QRコード