ナナさんの観察(お出かけの巻)

急に真夏に舞い戻って
昼間は30℃超え

またランニング状態。
  (私の場合タンクトップよりランニングに近い)

朝夕の空気は心地よく、のほほーーんとしたいところですが
真夏よりも「蚊」の攻撃がすごいです。
モスキートも子孫繁栄のために今は血液ほしいよな。
私の400CCあげるんで、わんずには近づかんでくれ!





前回の記事で
ナナさんの
「ガウガウ屈伸運動吠えはなくなりました」と書きましたが

取り消します。^_^;

時には?まだまだやっとります。
ナナさんにとってはこれは唯一の運動なので
しばらくはほっておきますが、
深夜は苦情がきそうで、ハラハラ。
おとなり、犬嫌い


夕べは
お肉をトッピングせず
お米とお野菜とミンチを煮たので
ペースト状にしたフードに混ぜたら
やはりNG出されました!

お肉の匂いを認識できず

「いらんわーこんなもん!!!」

ちゃぶ台ひっくり返し。

で、スプーンで一口あげたら、

「あれ?けっこういけるじゃん」とガッツガツ。

完食。どんだけ女王様体質や・・・




それと、ナナさんは保護時から、車が大嫌い。
吠えまくり。抱っこしてないとビビリお漏らし100%。
ちょっと慣れたかな~と思った頃
私が車を替えたので、
また、ガウがウガウ

車内でラジオ体操。

車に関しては大きなトラウマがあるのか、

ただ単に、怖いだけなのか。

だから、車では絶対に寝ません。
3時間走ってても寝ません。


そんなナナさん お出かけV
ちょっと前の映像ですけど




ねてくれ~~!!たのむ!



ミニチュア・ダックスフンドランキング にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

No title

眠いのに必死に耐えてるナーさん、健気でとってもかわゆいけど、でも

その裏で何か車のトラウマがあるんだと思うと可哀想ですねぇ。

でもね、ナーさん、カッパさんがいろんな不安や怖いものから守ってくれ

るから信じていいよ。大丈夫だよ。みんなもナーさんを応援してるからね

ーーーーーー!!!!!
入浴者

▶つぶあん
レッド ♀
2002年11月12日生まれ
2016年3月1日卒業
SDMA検査スタートのおかげで
初期の腎不全がわかり
気長に過ごして行くつもりだったのに
突然、原因がわからないまま
さっさと逝ってしまいました
今でも大事な宝物

▶マリモン☆(星まで名前)
ブラックタン ♀
2005年5月12日生まれ
極度のビビリンガーだが
「食」に関して豹変
日本一のフードファイター
・・・だったが
TOPの座をつぶあんに奪われる

▶ヴァニラン
ブラックタンブリンドル ♀
2008年7月25日生まれ
今も幼児メタボ太鼓腹
性格もパピーのままですが
ダンボール開封を得意とする
別名「こぐま社長」
マリモンのひとりっこ
「ヴァニ蔵」ともいう

▶ナナさん
クリーム?ゴールド? ♀
年齢不詳 お誕生日7月7日に決定
ブリーダー遺棄ー保健所
ちょっとした手違いで助かった子
数ヶ月の命。。。と思われたが
家族になって3年
元気です

プロフィール

かっぱ

Author:かっぱ
《趣味》 
水中にいること
パソコンいじり、カメラ
座右の銘は
「お礼も恨みも倍返し」
(私の方が先↑)

入浴感謝
最新記事
最新コメント
カテゴリ
過去記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2オンラインカウンター
現在の閲覧者数
リンク
QRコード
QRコード