九州からキターー!!!

ご心配頂きましたつぶあんさん、
一日ですっかり回復で、
痛みもまったくないようで、「立っち」までしちゃうので、
こちらがヒヤヒヤです。
もうしばらく激しい運動はお休み。
温めも継続中です。



九州からキターー!!!

「保護犬さん」でお友達になった杉本さんからキター!!

2013-10-30sugimoto (2)


杉本さんちのポテトちゃんも保護わんこさんで、
当時はやせっぽっち。
今は愛情いっぱいで成長したので、入らなくなったお洋服を頂きました。

かわいいーーー!!

ご実家のおみかんもめちゃめちゃうまく
毎日食べて、そろそろなくなりそうです、私(笑)

ヴァニは、一緒に送ってもらった
ソフトバンクのお父さん狙い
(トイレットペーパーフォルダー)

2013-10-30sugimoto (1)



同封のお手紙、
心のこもったお手紙ありがとうございます。


2013-10-30sugimoto (5)




たくさんたくさんありがとう。


2013-10-30sugimoto (3)



ナナさん、早速着てますよ~~


2013-10-30sugimoto (4)








さてさて、もうーーーー大詰めーーーー
間に合わないーーーーーーーー


2013-10-29 (1)





にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

わお(((o(*゚▽゚*)o)))

あーつぶあん様、ちょっと状態がいいみたいで安心しました(*^^*)
ヘルニアひどくなりませんように♡

かっぱさ〜ん🎶
こんなに、お披露目していただいてありがとうございます*\(^o^)/*

ちょいと手紙、恥ずかしいじゃないですかぁ〜(笑)

しかしヴァニ様がいつも、ちょこんと写真に写ってるのが、かわいいんですけどーーーー☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
たまらん(笑)

No title

いやいやいやぁ~ん、ヴァ二たんとつぶちゃんの2ショットのバッグ入りのおさしん、実にかわゆいですわぁ。

いいわぁ~。


最近は預かりさんをしている方と時々アイコを連れてお預かり保護ワンと一緒にお散歩してるんです。

今度は我が家に見に来ながら保護ワンちゃんと少しずつ慣らしてみようか、ということになりました~。

やっぱ、願わばかなう?!かな~。



入浴者

▶つぶあん
レッド ♀
2002年11月12日生まれ
2016年3月1日卒業
SDMA検査スタートのおかげで
初期の腎不全がわかり
気長に過ごして行くつもりだったのに
突然、原因がわからないまま
さっさと逝ってしまいました
今でも大事な宝物

▶マリモン☆(星まで名前)
ブラックタン ♀
2005年5月12日生まれ
極度のビビリンガーだが
「食」に関して豹変
日本一のフードファイター
・・・だったが
TOPの座をつぶあんに奪われる

▶ヴァニラン
ブラックタンブリンドル ♀
2008年7月25日生まれ
今も幼児メタボ太鼓腹
性格もパピーのままですが
ダンボール開封を得意とする
別名「こぐま社長」
マリモンのひとりっこ
「ヴァニ蔵」ともいう

▶ナナさん
クリーム?ゴールド? ♀
年齢不詳 お誕生日7月7日に決定
ブリーダー遺棄ー保健所
ちょっとした手違いで助かった子
数ヶ月の命。。。と思われたが
家族になって3年
元気です

プロフィール

かっぱ

Author:かっぱ
《趣味》 
水中にいること
パソコンいじり、カメラ
座右の銘は
「お礼も恨みも倍返し」
(私の方が先↑)

入浴感謝
最新記事
最新コメント
カテゴリ
過去記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2オンラインカウンター
現在の閲覧者数
リンク
QRコード
QRコード