つぶあんハピバ!

(今日二つ目の記事)

結婚話の途中ですが

今日、つぶあんさん11歳になりました。

以前は木切れや石を追いかけるのが大好きで

2013-11-12tubu (2)

2013-11-12tubu (4)

2013-11-12tubu (6)

2013-11-12tubu (5)



よくダッシュしてました。



軽いヘルニアになって以来、自分で用心してるのか、

あまり走らなくなりましたね。




雪が大好き。



2013-11-12tubu (3)



バックにはいるのが大好き。


tubu-in-bag_20131112155420383.jpg




収まってませんよ・・・(>_<)

2013-11-12tubu (1)



一時期のアレルギーも治まり、病気もせず元気です。

もう11歳

でも、ずーーーっと長生きしてね~~

2013-11-12tubu (8)


たまには

「とーちゃんより、かーちゃんの方が好き」って嘘でも言ってみぃー(笑)



なぜがアクセス数がダントツのyoutube
(ずいぶん昔のものです)



にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

ぬぁんと!!!

つぶあん様〜♡11歳???
見えませぬ(≧∇≦)

♡HappyHappyBirthday♡

つぶまり様へ
これからも、あの美しい入浴シーンやプールとかでやるいんちき泳ぎ(笑)
毎年毎年、楽しみにしてるから元気いっぱいでいてね♡♡♡
そして、おかぁーちゃーーーーん♡って甘えてね(*^^*)

ハピバ!

つぶあんちゃんHappybirthday!!
とってもとっても可愛いですね
入浴動画表情がなんとも可愛いです

娘さんのドレスとっても素敵ですー!
いつになることかわかりませんが(笑)その時は縁起のいい寿樽貸してください

No title

つぶちゃん♪
おめでとう!おめでとう!!おめでとう!!!
元気で居てくれることが1番の何よりの宝物。
これからも、つぶちゃんワールド楽しみにしていまぁーす(^^)/



つぶちゃんおめでとう( 〃▽〃)
あの入浴シーン私も大好きです(笑)
お風呂大好きなんだなぁって(^^)
これからもつぶちゃんたちにたくさんの幸せがありますように(*^^*)

つぶちゃん!おめでとう‼
あの映像には癒されています。
ときどき見ています(^ν^)

>杉本さん

ありがとうございます。

ただ、今回、画像がちょいと古くて・・・・(ーー;)

つぶあんは比較的にまだ退色が差ほどではないんですよねー
だからちょい若く見えますが
マリモンは若いのに出産後から白髪で
今もどんどん退色してます。

大食な子は退色するんや~~(うまい!!)(笑)

>こきちさん

重ね重ねありがとうございます。

つぶあん、私は愛して愛してやまないのに、
とーちゃん命なんで、さびしい・・・


寿し桶カート、大事にしまっとこー!!(笑)

>よっちゃんママさん

ありがとうございます。

つぶあんは入浴より、シャワーが死ぬほど好きです。
シャワーが顔にかかるのが大好き(笑)

「お風呂に入るヨー」というと一応逃げるんですよ~
入ったらほわーーってしてますけどね。


つぶあんがシャワーを嫌がらないので、マリモンもヴァニも顔で受けます。

>みっちゃんさん

このたびは、なにからなにまで、ありがとうございました。
また、改めてゆっくり遊びにきてねー

それまで、親指治りますように~笑

No title

このつぶあんさんの、つぶ つぶ つぶ は私もだ~い好きな動画ですぅ。

ねむそ~なつぶさん、すごーーーくキュート。

つぶさん、お誕生日おめでとうございます!

>どなたかな~

ありがとうございます。


つぶあんはほっこりが大好き。
お風呂の温かいのが大好き。
マイクロバブルをつかったりするので、
今はあまりこの人間のバスタブで入ることがなくなりましたけど、
また、一緒にはいっちゃおうかな!
入浴者

▶つぶあん
レッド ♀
2002年11月12日生まれ
2016年3月1日卒業
SDMA検査スタートのおかげで
初期の腎不全がわかり
気長に過ごして行くつもりだったのに
突然、原因がわからないまま
さっさと逝ってしまいました
今でも大事な宝物

▶マリモン☆(星まで名前)
ブラックタン ♀
2005年5月12日生まれ
極度のビビリンガーだが
「食」に関して豹変
日本一のフードファイター
・・・だったが
TOPの座をつぶあんに奪われる

▶ヴァニラン
ブラックタンブリンドル ♀
2008年7月25日生まれ
今も幼児メタボ太鼓腹
性格もパピーのままですが
ダンボール開封を得意とする
別名「こぐま社長」
マリモンのひとりっこ
「ヴァニ蔵」ともいう

▶ナナさん
クリーム?ゴールド? ♀
年齢不詳 お誕生日7月7日に決定
ブリーダー遺棄ー保健所
ちょっとした手違いで助かった子
数ヶ月の命。。。と思われたが
家族になって3年
元気です

プロフィール

かっぱ

Author:かっぱ
《趣味》 
水中にいること
パソコンいじり、カメラ
座右の銘は
「お礼も恨みも倍返し」
(私の方が先↑)

入浴感謝
最新記事
最新コメント
カテゴリ
過去記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2オンラインカウンター
現在の閲覧者数
リンク
QRコード
QRコード