結婚報告 補足

予約投稿っす 
今頃私は桜塚やっくんの亡くなったエリアを通過し実家へ向かっています
あのあとも事故が続いています。




娘、茨城県民になりました。

茨城って、確か、北関東よね??ね?
なんで、クロネコさん、2泊かかるん?
(山口ー茨城)
埼玉は翌日なのに~
やっぱり、茨城は南東北だったんだね!





結婚報告 補足


今回、タッチの差(どんな差?)でお越しいただくことが出来なかったけど

デジタル友達の関西N氏
きみまろパパ&ママからもお祝いのメッセージを頂きました。
2013-11-4kimimaro.jpg

きみまろ君ちょーかわいい!

ありがとう。

メッセージより、現金をお願いしますm(__)m
10万ほど




母が受け取ったお花

2013-11-4hikidemono (1)





わんず用の引き出物


2013-11-4hikidemono (2)

2013-11-4hikidemono (3)


このちゃんぽん大人気らしい。

つぶあんのお誕生日にみんなで頂きました。



最後の最後

あらためて、しみじみと思ったことがあります。
それは





私側のDNA

2013-11-4DNA.jpg





アスペクト比 1:1


集合写真で、顕著にわかる。

が、うれしいことに
この悪玉DNAがどんどん薄くなっていく!
ブラボーー!!



ちなみに 娘、息子は9頭身(夫側のDNA)

今回さらに 新郎君 スリムに加えて、顔がジャニーズ系イケメン

どんどん、薄くなる悪玉DNA。

孫はジャニーズに入れるよ!

ブラボーブラボーー!!



2013-11-4marisennsei2.png


マリモンのDNA

2013-11-4thanks2.jpg

ミニチュア・ダックスフンドランキング にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

恐●事件か・・・・・・。

き、き、き、金品の要求ですか!! (@_@)
しかも金額が生々しい!! \(゜ロ\)(/ロ゜)/

では、本来ならきみまろの肖像権代を頂くところですが今回は無償で提供しちゃいます!!(普通10万5千円(消費税込み) (^O^)/
(しまった自分から載せてほしいとメールしたのに・・・・・・。(@_@;))

まあ今回はめでたいと言う事で! めでたし、めでたし・・・・・・・。

No title

ダンナのわがままで 写真のっけて頂いて すみませんm(_ _)m
うんうんそうでしょ きみまろ可愛いいでしょう〜♡(←かっぱさんに負けず劣らず親バカです)

素敵な結婚式だったようですね〜(^.^)
また機会がありましたら写真とか見せて下さーい
ホントにおめでとうございます☆☆☆

>関西N氏(きみまろパパ)さん

はい。金品の要求です。

が!きみまろくんの肖像権105000円(税込み)と!!??

消費税の上がる前でよかったわ~


それはさておき、
また是非関西でお会いしたいです。

最近PCネタが減って、つまんなーーい!

>きみまろママさん

いえいえ~~

だって、かわゆすーかわゆすーきみまろ君


結婚式の写真や動画、youtubeにチラチラUPしております。
みんなの写真を集めて、作成しようと思っていますが
以外に同じ場面が誰も撮ってなかったり。
特に尼崎のあのファミリーは、
自分たちの画像ばっかりですー~~(笑)

また、お知らせいたしますね~

No title

ヴァニさん、わっぽーDNAがかなーり濃く入ってらっしゃるかと。
すまぬ。。。強く生きておくれ~

>うっきーさん

ところどころ、わっぽーパパさんのユニークぶり、
ひょうきん顔は拝見しますが、、、

くりそつですねー!!

わっぽーさんも一緒に暮らしたら楽しいだろうな~
我が家にはピッタリなDNAだすー!
入浴者

▶つぶあん
レッド ♀
2002年11月12日生まれ
2016年3月1日卒業
SDMA検査スタートのおかげで
初期の腎不全がわかり
気長に過ごして行くつもりだったのに
突然、原因がわからないまま
さっさと逝ってしまいました
今でも大事な宝物

▶マリモン☆(星まで名前)
ブラックタン ♀
2005年5月12日生まれ
極度のビビリンガーだが
「食」に関して豹変
日本一のフードファイター
・・・だったが
TOPの座をつぶあんに奪われる

▶ヴァニラン
ブラックタンブリンドル ♀
2008年7月25日生まれ
今も幼児メタボ太鼓腹
性格もパピーのままですが
ダンボール開封を得意とする
別名「こぐま社長」
マリモンのひとりっこ
「ヴァニ蔵」ともいう

▶ナナさん
クリーム?ゴールド? ♀
年齢不詳 お誕生日7月7日に決定
ブリーダー遺棄ー保健所
ちょっとした手違いで助かった子
数ヶ月の命。。。と思われたが
家族になって3年
元気です

プロフィール

かっぱ

Author:かっぱ
《趣味》 
水中にいること
パソコンいじり、カメラ
座右の銘は
「お礼も恨みも倍返し」
(私の方が先↑)

入浴感謝
最新記事
最新コメント
カテゴリ
過去記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2オンラインカウンター
現在の閲覧者数
リンク
QRコード
QRコード