気分が乗らない

土曜日、ローカルなCMで見た山口市のドッグランへ行ってきました。


楽しみにしていたドッグカフェは「しばらくの間閉店」

ランもなんだか、、、、全然面白くなくて、、、、
「みんなで一緒に遊ぼう!」って雰囲気でもなく


天気まで晴れの予報が曇り

心もどんより

2013-11-23an (2)

(あとでこのお口ははずしてもらってました)



2013-11-23an (1)

チワワサイズのポメちゃん

ヴァニとボール追いかけっこしたかったみたいだけど、、、
飼い主さんNGのようでしたー残念。


マイペースなマリモン

歩く姿は颯爽としてるでしょ?

2013-11-23m (1)

2013-11-23m (4)


こちらもマイペース

ナナはこういう広いところだと、勝手にどこまででも歩いていってしまいます。

2013-11-23n (1)

2013-11-23n (2)

2013-11-23n (3)

きっと、これでも楽しんでる表情でしょうね。


曇りのせいか腕が悪いのか、はたまた真っ黒だからか

一度もピントが合わず(笑)

2013-11-23v (1)

2013-11-23v (2)



「つまらない」がモロ、顔に出るこの方

2013-11-23t (3)

2013-11-23t (1)

2013-11-23t (2)


というわけで

1時間もしないうちに退散。


つまんなーーーーい でした。

きっと私だけがそう感じていたのでしょう。
他の方は楽しそうでした。



と、

ショッキングなニュースが

富山の立山の雪崩のニュース
私と娘が毎年のように行ってるエリア。
私はスキーヤーでも登山者でもないので、
雪崩の起こったところに足は踏み入れていませんが、
いつもその場所を見ながら、早朝よりはしゃぎまくっています。
お世話になるお宿もまったく同じ。とてもショックです。

自然の驚異を痛感します。
心よりご冥福をお祈りいたします。


白い丸の部分が今回雪崩が起こったところです。




(意味はないけど限定公開とします)

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

私もビックリ‼

ホントにびっくりしたわ、あそこよね…。
私達あんなでよく無事だったよね^_^;

>みっちゃんさん

ニュースで聞いて「登山」だったから、全然違うところかとおもったら、
宿泊が「雷鳥荘」と聞いて、げ!!!!
で真砂岳を調べたら、雷鳥荘の目の前。びっくり!
自然は侮れないね。

あはっ

おおおおおおおおおーーーーーーーーーっ!
マリモン様の颯爽と歩かれているお姿がぁぁぁぁ
フォルムがとっても美しい~☆

さすが母娘~ヴァニちゃんも颯爽・・・・・と・・・・?
あーーーーーっ!ゾウさんに変わってるよ~ヴァニちゃんBabyがぁ!
ナナさん満喫できてよかったね~
体つきがしっかりしたように見えます。体重増えたかな~?

つーぶーあーんさーん!
これがご機嫌ななめのお顔ですか?
つまらんでも、かわいい♡

>くぅママさん

つぶあんさん、ずーーーっとあの顔でした。
楽しいときは目がランランですけどね。
わかりやすいー

ちょうどくぅくんの「かえろうー」の表情と同じですー(笑)

ヴァニはおもちゃを持参するのを忘れたため、そこで急きょ購入。
新しいとしばらく遊びますもんね。
入浴者

▶つぶあん
レッド ♀
2002年11月12日生まれ
2016年3月1日卒業
SDMA検査スタートのおかげで
初期の腎不全がわかり
気長に過ごして行くつもりだったのに
突然、原因がわからないまま
さっさと逝ってしまいました
今でも大事な宝物

▶マリモン☆(星まで名前)
ブラックタン ♀
2005年5月12日生まれ
極度のビビリンガーだが
「食」に関して豹変
日本一のフードファイター
・・・だったが
TOPの座をつぶあんに奪われる

▶ヴァニラン
ブラックタンブリンドル ♀
2008年7月25日生まれ
今も幼児メタボ太鼓腹
性格もパピーのままですが
ダンボール開封を得意とする
別名「こぐま社長」
マリモンのひとりっこ
「ヴァニ蔵」ともいう

▶ナナさん
クリーム?ゴールド? ♀
年齢不詳 お誕生日7月7日に決定
ブリーダー遺棄ー保健所
ちょっとした手違いで助かった子
数ヶ月の命。。。と思われたが
家族になって3年
元気です

プロフィール

かっぱ

Author:かっぱ
《趣味》 
水中にいること
パソコンいじり、カメラ
座右の銘は
「お礼も恨みも倍返し」
(私の方が先↑)

入浴感謝
最新記事
最新コメント
カテゴリ
過去記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2オンラインカウンター
現在の閲覧者数
リンク
QRコード
QRコード