やるときゃやるよ、ナナさん

パンツの脱ぎ忘れは、みなさん、ないんですね・・
アハハハハ

水着で思い出しましたが
以前は、さてレッスン!と脱いだら
上半身しか水着に着替えてなくて、また家まで帰ったことがあります。

なんでも余裕がなく、慌てて出かけるので
こういうことになるんですねー




ナナさんに暖かいお言葉や参考意見、ありがとうございます。
ほんと、感謝感謝。
あいさん、ありがとう!


2013-12-15 (4)



日々、こちらもいろいろ考え、検証してみたり

ます、
@食材は肉、チーズが好き。乳はいまひとつ。
@肉はゆでるより焼くほうが好き。

なことは分っているのですが、これも気まぐれ。

@お皿は小さいと顎が宙ぶらりんでガクガクしてるので
 大きくて平らなほうが食べやすそう

@相変わらず、野菜果物は嫌い(野菜はまぜて食べさせてますが)



お皿から床に落として食べたがる。

床に落ちたものは食べる。

新聞も上でも、なんでも。

だから、一度、ばーーっと床に落としてみた。

それはそれで8割程度で止まった。

2013-12-15 (3)




手やスプーンからは食べる。

温度  関係なし。

お皿の位置(高さ)関係なし。



結局、気まぐれなのかなー

もしくは集団で食べてて、襲われたことがあるのか・・・

食べることは大好きなのにびくびくする。


スイーツや大好きなグリニーズだけは

どんな条件下でも「欲」に負けちゃうんでしょうね。
食べにくくてもガツガツ食べてるし。


ここ最近はヒートのせいもあってか

またちょっと私に絡んでますよ。

挙動不審(笑)





にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

入浴者

▶つぶあん
レッド ♀
2002年11月12日生まれ
2016年3月1日卒業
SDMA検査スタートのおかげで
初期の腎不全がわかり
気長に過ごして行くつもりだったのに
突然、原因がわからないまま
さっさと逝ってしまいました
今でも大事な宝物

▶マリモン☆(星まで名前)
ブラックタン ♀
2005年5月12日生まれ
極度のビビリンガーだが
「食」に関して豹変
日本一のフードファイター
・・・だったが
TOPの座をつぶあんに奪われる

▶ヴァニラン
ブラックタンブリンドル ♀
2008年7月25日生まれ
今も幼児メタボ太鼓腹
性格もパピーのままですが
ダンボール開封を得意とする
別名「こぐま社長」
マリモンのひとりっこ
「ヴァニ蔵」ともいう

▶ナナさん
クリーム?ゴールド? ♀
年齢不詳 お誕生日7月7日に決定
ブリーダー遺棄ー保健所
ちょっとした手違いで助かった子
数ヶ月の命。。。と思われたが
家族になって3年
元気です

プロフィール

かっぱ

Author:かっぱ
《趣味》 
水中にいること
パソコンいじり、カメラ
座右の銘は
「お礼も恨みも倍返し」
(私の方が先↑)

入浴感謝
最新記事
最新コメント
カテゴリ
過去記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2オンラインカウンター
現在の閲覧者数
リンク
QRコード
QRコード