ナナさんの変化

一昨日娘が帰っていきました。
せっかくの1週間でしたが
仕事や実家行きで母と娘の時間も持てなく残念。
あ~~ぁ~~です。

そのせいか???
日曜と昨日月曜と頭痛。どんどん悪化。

風邪だ!風邪だ!!と思っていたら
退社後お約束していたある町内会長さんのうちの
ネットワーク無線化に出動。
うかつにも思わぬことで手こずってしまい

そうこうしてるうちに頭痛が治った!

やっぱPCは私の味方さ~(笑)



しょうもない前振りですみません。



半年を過ぎてから
ナナさんが徐々に徐々に溶けていくような感じがします。

ベッドで寝なくなりました。
寒がりで、いつの間にか一番ファンヒーターに近いところを陣取る。

2014-1-28.jpg


難民状態ですみません。
目をつぶっといてくださいませ・・

いつもこんなんで
人間とわんこが転がっています。


そして、、、
普通ならなんでもないことが、じーーんときてしまった。

そんなyoutubeです







ミニチュア・ダックスフンドランキング にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

ジーンときました♪( ´▽`)

あーナナ様♡
あんなに走って、どんどん歩いて嬉しくて楽しくてって感じだったのかなぁo(^▽^)o
広くて足にあたる草もいい感じだったんですかね?*\(^o^)/*
見えなくても、ここがどんなところかナナ様には想像できたのかも♡

そうそう!難民宿舎ってー(笑)
かなり笑えましたぁ(笑)
かっぱさん、小熊さん飼ってるんですね(≧∇≦)
大きくなったら...(笑)

No title

やっぱり、推定年齢より若いのか、萩の水にあった(?)というか、環境が良くなったと言うか、ちゃんと手入れしてもらえるようになったというか、3匹仲間が出来たというか、すべてにいい方に転んだのでしょう。
後は、口の骨折ですが、何とかならないでしょうか。

>杉本さん

うちの庭とか狭い場所ではフリーズのナナさん

家の中でもほとんど動かないナナさん(ガウガウ時以外 笑)

原っぱに来ると、今までもスタスタ歩いてはいましたが
こんなに人間で言うと「小走り」「スキップ」は初めてです。
この場所、2度目ですが、以前はこんなじゃなかったです。
風で広さを感じながら「わーいわーい!」っていってるように見えました。

こちらもうれしかったですー

>トテパパさん

ありがとうございます。
ナナさん、わんこの自然治癒力も相当なものだと思いますよ~~

私はちょっとお手伝いしただけかな~


あごは以前にもブログに書きましたが
左側のうち半分は骨が溶けて空洞です。
そして右は半分ぐらいのところ真っ二つに骨折
対処法は「顎の切断」
顎をとってしまう方法しかありません。

残念ながら他に方法はありません。
入浴者

▶つぶあん
レッド ♀
2002年11月12日生まれ
2016年3月1日卒業
SDMA検査スタートのおかげで
初期の腎不全がわかり
気長に過ごして行くつもりだったのに
突然、原因がわからないまま
さっさと逝ってしまいました
今でも大事な宝物

▶マリモン☆(星まで名前)
ブラックタン ♀
2005年5月12日生まれ
極度のビビリンガーだが
「食」に関して豹変
日本一のフードファイター
・・・だったが
TOPの座をつぶあんに奪われる

▶ヴァニラン
ブラックタンブリンドル ♀
2008年7月25日生まれ
今も幼児メタボ太鼓腹
性格もパピーのままですが
ダンボール開封を得意とする
別名「こぐま社長」
マリモンのひとりっこ
「ヴァニ蔵」ともいう

▶ナナさん
クリーム?ゴールド? ♀
年齢不詳 お誕生日7月7日に決定
ブリーダー遺棄ー保健所
ちょっとした手違いで助かった子
数ヶ月の命。。。と思われたが
家族になって3年
元気です

プロフィール

かっぱ

Author:かっぱ
《趣味》 
水中にいること
パソコンいじり、カメラ
座右の銘は
「お礼も恨みも倍返し」
(私の方が先↑)

入浴感謝
最新記事
最新コメント
カテゴリ
過去記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2オンラインカウンター
現在の閲覧者数
リンク
QRコード
QRコード