icloud 共有トラブル

お天気悪くお散歩も行けず
ヴァニ蔵さん  ヒート中
5歳だけど、交配させるべきだったか、、
まだいけるのか???ベビたんほしそうです。

パピーヴァニ

2011-3-19_20140207104355e3a.jpg



ナナさん

体重が3.6Kg

2014-2-4nana (1)


(保護時2.7K、半年前3.0K)


バンザーーイ!!!

でも、昨夜 感じた。

まだまだ私に心は許していません。
誰にも。

ただ、危険はない と認識できただけですね。

表情は確かに柔らくなりましたが
だからといって
なにもかも「おかーちゃんもみんなも大スキー!」
にはなっていない。

これはもっと歳月を重ねていくしかないでしょうね。






私は相変わらず海外ドラマ~洋画はまり中
お風呂のお供は ipad in the Ziploc  


いつか壊れるかな・・・

そうそう
FBには書いたけど結局解決しない

icloud 共有トラブル

同じ問題が多発してるようなんで、書きます。
みなさんも解決したりしなかったりのようです。

iphone5で撮影したすべての画像が
ipadと2台のPC(会社と自宅)に保存されていましたが、
時期は別々ですが
どちらのPCにも突然、保存されなくなりました。

対処法
①会社も自宅もwifi環境 設定も確認済み
②バージョンはすべて最新
③共有のon off の入替え済み
④フォトストリームのフォルダーのディレクトリーの変更
⑤i cloud コントロールパネルのアンインストール&再インストール

すべて試してみました。

一度ではかわらず、
特に④、⑤を何度も何度もやって、PC1(自宅)は回復。現在も正常
ところがPC2は未だに変。あ、、いけるかな?と思っても
抜粋画像数枚しか保存されず。

2014-1-30cloud.jpg


この抜粋数枚もなにが基準なのか不明
「1793.jpg」は11月の画像で現在は「2235.jpg」です。
500枚弱の中の数枚の抜粋・・・・なんで???

結局解決せず
Dropbox使用

それでいいのだけど、解決しないことが頭にくる!

以上、お困りの方、ご参考まで

ミニチュア・ダックスフンドランキング にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ヴァニラン、ママになったら少しはおイタも収まるかも知れません。
ドッグランもヒートの子は入れないことになっています。ナナさん小ぶりなんですね。萩のおいしい空気吸ってもっとふっくらするかと思いました。ちなみにトッ様は今、6.4kgです。ピークで6.7kgでしたね。

>トテパパさん

ナナはこぶりではないんです。
身長とか(長さ)は長いです。
なので、たぶん5キロはあってもいいと思いますが
足腰の筋肉も弱いので
いきなりそこまで太ると負担がかかります。

それと、成長期に栄養が摂取できていないと
大人になってもなかなか太れないんです。

チカちゃんもそうですね。

No title

こんばんわ~
ヴァ二ちゃんがたくさんパピー産んだら養子に欲しいな~(*^_^*)
予行練習いっぱいしてるから?いいお母ちゃんになりそう

>ダッ君ママさん

現在いろいろ葛藤しておりますーー(笑)

んーーーんーーーー
入浴者

▶つぶあん
レッド ♀
2002年11月12日生まれ
2016年3月1日卒業
SDMA検査スタートのおかげで
初期の腎不全がわかり
気長に過ごして行くつもりだったのに
突然、原因がわからないまま
さっさと逝ってしまいました
今でも大事な宝物

▶マリモン☆(星まで名前)
ブラックタン ♀
2005年5月12日生まれ
極度のビビリンガーだが
「食」に関して豹変
日本一のフードファイター
・・・だったが
TOPの座をつぶあんに奪われる

▶ヴァニラン
ブラックタンブリンドル ♀
2008年7月25日生まれ
今も幼児メタボ太鼓腹
性格もパピーのままですが
ダンボール開封を得意とする
別名「こぐま社長」
マリモンのひとりっこ
「ヴァニ蔵」ともいう

▶ナナさん
クリーム?ゴールド? ♀
年齢不詳 お誕生日7月7日に決定
ブリーダー遺棄ー保健所
ちょっとした手違いで助かった子
数ヶ月の命。。。と思われたが
家族になって3年
元気です

プロフィール

かっぱ

Author:かっぱ
《趣味》 
水中にいること
パソコンいじり、カメラ
座右の銘は
「お礼も恨みも倍返し」
(私の方が先↑)

入浴感謝
最新記事
最新コメント
カテゴリ
過去記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2オンラインカウンター
現在の閲覧者数
リンク
QRコード
QRコード