オリンピックとかバレンタインとか(人間ネタ)

幼児期のギプスの失敗で
変型性股関節症
年とともに右股関節に痛みが増してきていますが
昨年12月からはさらに悪化し歩行困難が続いています。
夜も眠れない日があります。
人工関節にするまでは痛み止めしか対処もなく
現在の水中運動が最も効果的なのでまだなんとか歩けますが、
イライラです。

子供さんの関節異常などは早めにいい病院へ。




世の中はバレンタインモード。
いっさい関係のない私ですが
10代の頃の苦い経験が思い出されます。

バレンタイン当日、
仕事が終わってバス停に向かっていると、、、
いないはずの彼が向こうから歩いてくるじゃありませんか!!!
大学へ行ってて、戻ってこれないと電話でいってた彼が。

女性と手をつなぎ(私の知り合い)・・・・

高梨沙羅ちゃんばりに懸命の笑顔で
やっとの「こんにちは」
すれ違った瞬間、、、あふれる涙。



そんな可愛いときもあったさー(笑)



寝起きのナナさん
(ヒーターの風で乱れてるのではないですよ)

2014-02-14nana.jpg


この不細工さがめちゃかわいい。ぶさかわ~~!


あ、

私ごときを沙羅ちゃんと一緒にしちゃいけませんね。
沙羅ちゃん、かわいかった。
抱きしめたかった。なんていい子。なんて心のきれいな子。
もうそれだけで十分。
まだ17だよ。どれだけの重圧かけたら気が済むの?(報道)

羽生君、まだフリーがありますが
きれいですね~~
日本人、真央ちゃんもそうですが
みんな心もきれいだけど、見た目もほんときれい。

高橋君、ご本人に悔いが残らない演技が出来ますように。


私は映画やドラマもそうですが
ハラハラドキドキが苦手なので
フリーも録画して結果がわかってからゆっくり観ます。


皆様、雪と寝不足にご用心ください。


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ううっ、カッパさんを泣かすなんて。。。。。。
きっと誰かに倍返しされてる、その人たち。。。

ナナさんの寝起きの「油断してマス顔!」かわいい❤
安心しきっている証拠ですね~
ナナさ~ん!気の抜けたお顔、これからもドンドン見せてね~

>くぅママさん

ありがとうございます

ま~~あのヴァレンタイン以来いろいろあって
それでも彼しか見えなかった自分がいました
なさけない・・・(笑)

ナナさん  おもしろいですよ
で、半年を過ぎて、少しづつ変わってきたように思います

こんにちわ

いつも楽しく拝見してますナナさんほんとに気の抜けた表情が安心していてかわいいーーー!
どんどん可愛くなりますね♪

股関節の痛み辛いですよねわたしの母も同じで、だましだまし過ごしていましたが、痛みが強すぎて入院するぐらいになってしまい40代で人口関節にしました。
20年くらいしかもたないそうなので60代でもう一度手術をすることになるようです
確かに今は調子がいいですが大手術なので身体への負担も気になります

少しでも痛みを軽減できますように。

>こきちさん

いつもありがとうございます。

そうなんです。人工関節、今の医学ではまだ20年寿命。
なので、「何とか60歳までひっぱりましょう」なんです。
まだ多少の隙間があるのと(3年前)、水中運動がいいので
お母様と同じようにだましだまし過ごしています。
ただ、体重増加が一番悪いのに
どんどん太る・・・(>_<)
痛みが軽くなったり悪化したりしながらも、やはり下降していってます
ほっておいてよくなるということはないですもんね。

お母様は若くして手術をされたのですね。
今はどうですか?日常生活問題ないですか?
やはり私同様、当時の整形外科医の失敗ですか?
(当時はそれが良しとされ、股関節に異常のある子はギプス生活でした
50%に後遺症が・・・)
入浴者

▶つぶあん
レッド ♀
2002年11月12日生まれ
2016年3月1日卒業
SDMA検査スタートのおかげで
初期の腎不全がわかり
気長に過ごして行くつもりだったのに
突然、原因がわからないまま
さっさと逝ってしまいました
今でも大事な宝物

▶マリモン☆(星まで名前)
ブラックタン ♀
2005年5月12日生まれ
極度のビビリンガーだが
「食」に関して豹変
日本一のフードファイター
・・・だったが
TOPの座をつぶあんに奪われる

▶ヴァニラン
ブラックタンブリンドル ♀
2008年7月25日生まれ
今も幼児メタボ太鼓腹
性格もパピーのままですが
ダンボール開封を得意とする
別名「こぐま社長」
マリモンのひとりっこ
「ヴァニ蔵」ともいう

▶ナナさん
クリーム?ゴールド? ♀
年齢不詳 お誕生日7月7日に決定
ブリーダー遺棄ー保健所
ちょっとした手違いで助かった子
数ヶ月の命。。。と思われたが
家族になって3年
元気です

プロフィール

かっぱ

Author:かっぱ
《趣味》 
水中にいること
パソコンいじり、カメラ
座右の銘は
「お礼も恨みも倍返し」
(私の方が先↑)

入浴感謝
最新記事
最新コメント
カテゴリ
過去記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2オンラインカウンター
現在の閲覧者数
リンク
QRコード
QRコード