気持ち悪い 春

FBには書いたのだけど
ナナさん ひき肉を食べないことに気がつきました!
馬肉も国産のミンチをお取り寄せしてる  でも、生も加熱も 煮ても焼いてもいらん
牛肉、豚、鶏の胸 これらもミンチは何をしても食べない
ミンチ以外は食べる (以前は肉ならミンチも食べていた)

ひき肉、表示されていない(食品衛生法でしなくていい量?)添加物がはいってるんじゃ!!!????
またまた検証課題が出来ました。





「わんこが布団の中から上に移動して寝るようになった」
とみなさん言われます。

一気に暖かくぬるくなりました。
春はアトピー体質にはつらいし、痒いので、
元来、苦手な季節だけど
今年はよりいっそう「梅」や「桜」を見ても美しいと思えないのはなぜだ??
心が老け込んできたのか???

昨日は歯が欠けるし、変な夢を見た。
カラスの大群に家の中占拠され(何故か前に住んでいたアパート)
ぎゃーぎゃーわめきながらも
一人で大群を追い出した。
糞の後片付けをしていたら、夫が登場。

夢占いをぐぐったら、カラスの大群は不吉らしい。

しかし、夢の中でも私は夫を頼りにしていなかったわ・・(笑)







何年も未使用だったバラボー
今日から使う!!と移動したら
ファンヒーターでこがした・・・・(>_<)

2014-3-27 (1)


うまくいえないけども

春は空気が汚いせいか?心もパッとしない。

ガラスやレンズで言えば、くすんでる感

自分がくすんでる感 春はくすむ



あなたたちがいないと、優しい気持ちなんて持てない人間だったろうな

2014-3-28 (3)



2014-3-28oni.jpg


闘病中のわんこちゃんたちに我が家のわんこのパワーが届きますように。




ミニチュア・ダックスフンドランキング にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

No title

夢でカラスとか黒猫とかが出てきたら、不吉と言われます。まだあったでしょうかね。

 本当に、春と言っても気ぜわしく、あっという間に夏が過ぎ、秋の期間は短くて、冬もあっという間。そして1年が過ぎていく、、、
そんな感じですね。

 20代30代前半は、仕事でも夜明かししても平気でしたし、山の上で1週間寝泊まり(六甲山なので、何度か車で風呂へは行きましたよ。)などしても大丈夫でした。

 30代の半ば頃以降、「ガリガリ君」をかじったら歯が折れたりとかして、急に身体能力が落ちたような気がしましたね。

 もうソフトボールを70m投げるなんて無理なのかなあ、、、

>トテパパさん

カラスの夢は本当に気持ち悪かったです
しかも大群ですよ!部屋の中にいるの~~
私一人で。ヒッチコック!


東京マラソンで平均タイム
20代と60代では60代のほうがいいんです。

私の周りにも元気な高齢者がいっぱいで
衰えていくことを努力して阻止してる方と
「としだから」と諦めてるかたと二分です。
私はまだまだガンガン鍛えたいのですが
「時間がない」と言い訳にしてぐうたら。
まじで、もっと頑張りたい。
トテパパも70m投げれるようになると思いますよ!(笑)
入浴者

▶つぶあん
レッド ♀
2002年11月12日生まれ
2016年3月1日卒業
SDMA検査スタートのおかげで
初期の腎不全がわかり
気長に過ごして行くつもりだったのに
突然、原因がわからないまま
さっさと逝ってしまいました
今でも大事な宝物

▶マリモン☆(星まで名前)
ブラックタン ♀
2005年5月12日生まれ
極度のビビリンガーだが
「食」に関して豹変
日本一のフードファイター
・・・だったが
TOPの座をつぶあんに奪われる

▶ヴァニラン
ブラックタンブリンドル ♀
2008年7月25日生まれ
今も幼児メタボ太鼓腹
性格もパピーのままですが
ダンボール開封を得意とする
別名「こぐま社長」
マリモンのひとりっこ
「ヴァニ蔵」ともいう

▶ナナさん
クリーム?ゴールド? ♀
年齢不詳 お誕生日7月7日に決定
ブリーダー遺棄ー保健所
ちょっとした手違いで助かった子
数ヶ月の命。。。と思われたが
家族になって3年
元気です

プロフィール

かっぱ

Author:かっぱ
《趣味》 
水中にいること
パソコンいじり、カメラ
座右の銘は
「お礼も恨みも倍返し」
(私の方が先↑)

入浴感謝
最新記事
最新コメント
カテゴリ
過去記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2オンラインカウンター
現在の閲覧者数
リンク
QRコード
QRコード