インチキ泳ぎ今昔物語

ひっさーーーーーーーーーーーーしぶりの在宅休日。
で、お天気。
とくれば、洗濯。午前5時から回りっぱなしですが、まだ続いています。
この洗剤にはまっています。



お高いですが、洗い上がりも香りもいい感じ。



なにより!
ぷにぷにー
気持ちいいよー


掃除しつつ、いっこうに終わりそうにない

次の自由な休日がいつかわかんないので、
今日あれこれやっつけたいのに、ラインしたり、ブログ書いてるし(>_<)


**************


とても残念です。

高校3年のとき
お弁当の時間にスピーカーから流れてきた

ひとり咲き

私の胸にズドン!

EPレコード買いました。




以来、大好き。

今日のBGM。



Love is alive 岩崎宏美とのデュエット







youtube

つぶあんさんのインチキ泳ぎ今昔です




さ、掃除ガンバろ!



ミニチュア・ダックスフンドランキング にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

No title

チャゲさん残念な事になりましたね。
アーチストってああいうのに溺れやすいのでしょうか。

岩崎宏美さんってもう1人俳優か何かでいませんでしたか?

岩崎良美のお姉さんの方ですよね?

わんこたちの服はどんな洗剤使っているのでしょうか。

こちらは、ミヨシ石けんの液体バージョンで、ネットに入れて洗っています。

>トテパパさん

そうそう
良美さんのおねえさん、シンデレラハネムーンの宏美さんです

たぶん女優さんの「岩崎ひろみ」さんですかね?


石鹸は
アトピー一家ですが
いろいろ石鹸系も使ってみて
やっぱり、普通の市販品になっています。


No title

毎日おいそがしくなさっているかっぱさん、
たまの休日も朝5時からお洗濯ぅ~?
ひぃーーーー、いつ寝るんですか?すっごい体力ら!!(驚)

連日の報道、本当に残念です。。。
あの鼻にかかる甘~~い声がスキだったのになぁ~。
あれ、チャゲさんが帽子もなければサングラスもしてないよーー(驚)

水中の様子を撮ってみるのも上から見ているのと全然~違う!
つぶちゃん、川からあがってもそのままスタスタ歩いていきそうな優雅な泳ぎだわ~。ヴァ二ちゃんもマリモン☆さんも楽しそうだし。
川遊びもいいな!

うちのレアは浅瀬だと水の上を走ろうとして、ドボン、ドボン、水をたたいています。レアもインチキ泳ぎ~!
泳ぎに関しては、ラニのほうが上手なんですぉ~。暴走している時は、あまりのスピードにお手手が追い付かなくなって顔面着地してますが…

かっぱさん、貴重なお米のジュースとパパの禁断の大好物をありがとうございました。
甘酒レベルであんなに美味しかったんだから、原酒は凄いに違いないッ‼高まる期待~。。。
本当はね、昨日持っていこうかと思っていたんですが、皆さんわんちゃん抱っこして無事に電車でお帰りになれるか?心配だったのでお裾分けできなかったんですぅ…申し訳ない。。。
贅沢だけど、我が家で頂きます。ありがとうございました❤

>lealaniママ

こちらこそありがとうございました~
もっていかなくて正解ですよ~
かくれ酒豪がきっといっぱいいたかもです。
私が知ってるマロンママ、昔、一晩で2升飲んでたそうですよ(笑)


つぶあんもレア君に近いかも
前足がつく浅瀬が大好き。
インチキ泳ぎ同盟ですな!
入浴者

▶つぶあん
レッド ♀
2002年11月12日生まれ
2016年3月1日卒業
SDMA検査スタートのおかげで
初期の腎不全がわかり
気長に過ごして行くつもりだったのに
突然、原因がわからないまま
さっさと逝ってしまいました
今でも大事な宝物

▶マリモン☆(星まで名前)
ブラックタン ♀
2005年5月12日生まれ
極度のビビリンガーだが
「食」に関して豹変
日本一のフードファイター
・・・だったが
TOPの座をつぶあんに奪われる

▶ヴァニラン
ブラックタンブリンドル ♀
2008年7月25日生まれ
今も幼児メタボ太鼓腹
性格もパピーのままですが
ダンボール開封を得意とする
別名「こぐま社長」
マリモンのひとりっこ
「ヴァニ蔵」ともいう

▶ナナさん
クリーム?ゴールド? ♀
年齢不詳 お誕生日7月7日に決定
ブリーダー遺棄ー保健所
ちょっとした手違いで助かった子
数ヶ月の命。。。と思われたが
家族になって3年
元気です

プロフィール

かっぱ

Author:かっぱ
《趣味》 
水中にいること
パソコンいじり、カメラ
座右の銘は
「お礼も恨みも倍返し」
(私の方が先↑)

入浴感謝
最新記事
最新コメント
カテゴリ
過去記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2オンラインカウンター
現在の閲覧者数
リンク
QRコード
QRコード