ベルちゃん、ありがとう

つぶマリヴァニと入浴中
夕べはナナさんと

わんことのんびりしながら、健康チェック。


少し前も我が家で入浴したベルちゃん



虹の橋をわたりました。

3度の重度のヘルニア

膀胱結石で取り除いた石は忘れもしない352個

肝臓、膵臓が悪いまま、時間が経過

肝臓サポートのフードは、ベルには効果なかったね~




思うこと、憤りは
仲間内でぶちまけても
私が飼い主じゃない

最後はベルの大好きな人の腕の中で、旅立ったようで、よかった。

ありがとう。

ベルの存在がなかったら、
私はつぶあんと出会ってなかった。

ダックスの可愛さを知らないままだったでしょう。











また、会おうね。




ミニチュア・ダックスフンドランキング にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

No title

かっぱさんのベルちゃんに対する深い深い愛情と絆の深さ…
その他色々~な想いががビンビン伝わってきて、心がギュ~~っと痛みます。

心も身体もあったかーくしてくれるかっぱさんに出会えた事、ベルちゃんにとって本当に幸運で救いだったんだと思います。
ベルちゃん、痛い事、辛い事、寂しい事、不自由な事もみんな、みんなたくさん頑張りました。
我が家の歴代のわんこ達にもベルちゃんの事伝えておいたから、次の命の始まりの準備ができるその時までは、みんなで美味しモノ食べて、思う存分ランランして、賑やかにやってるんだよぉ。
そして、今度生まれ変わった時には、ベルちゃんの深い愛情に応えられる家族の元に迷わず行ってね。。。

ありがとう‼ベルちゃん。
ありがとう‼かっぱさん。

No title

うん。逢える。ベルちゃん、かっぱさんのことがだいすぎだもの。

No title

確かもう10歳超えていましたよね。

お仕事の関係の方のワンコだと思いますが、すぐ近くでケアしてくれる方がいて良かったと思います。

きっと旅だっても、感じる時があると思います。見えんけどおる。

ご冥福をお祈りいたします。
若き日のベルちゃんを思い出します。

忘れないよ〜

ただただ泣けてくる。
色々思うとやりきれませんね。

ベルちゃん本当によく頑張ったね。

愛嬌たっぷりのスマイルで
泡風呂に浸かってるベルちゃんが
印象深いです。
かっぱさんのお風呂は
気持ちよかったと思います。

ベルちゃん、私も会いたいよ。

No title

また可愛い子が天使の仲間入りをしたんですね。
淋しいね。
ベルちゃん、いっぱい病気してたんだね。
痛かった事も、辛かった事も、かっぱ風呂で癒してもらって
ありがとう!って思った事でしょう。
かっぱさんの気持ちはきっと伝わってるとおもうよ。
だって、ワンコは本当の事しか見抜かないもん。
人間みたいにおろかじゃないもん。
ベルちゃんの冥福を遠い空からも祈り、手を合わせたいと思います。

>マロンママさん

好かれてるかな~(笑)

私はいつもつれて帰ったり
嫌なことばっかりしてたから、意外とうざいおばさんだったかも(笑)

喜んで我が家にきてくれなかったもんな~

でも、今楽しいならいいやー

>トテパパさん

ありがとうございます

うん、もうすぐ13歳でした

今は走り回って楽しく過ごしてることと信じています

>掘さーーん!

コメントありがとうございます。
懐かしいお名前に
またベルを知ってる方からのコメントに
ジンときてしまいました

ありがとうございます

みんな年をとりました

>ハンモックさん

ありがとうございます

ベルが若い頃は一緒にお散歩したり、
思い出すとちょっとね、、、
今はたんたんと仕事しています

>junjunさん

ありがとう~
ベルは痛かったり辛かったり
なかなか病院へいけなかったので
我慢してることが多かったと思います

今はきっと飛び回ってるかな

プリンちゃんと会えたりして・・・(笑)

>ればにらママさん

ありがとうございます
いつも愚痴を聞いていただいて、ありがとうございます

思い出すといろいろあったな~って

歩けなくなってずいぶんたつので
今はひさしぶりに走り回ってると思います。
レバニラさんちのわんちゃんたちと会えるかな?

次の準備はゆっくりでいいね~

今は向こうで楽しくすごしてほしい。
こっちで動けなかった分、思いっきり動いてほしい

もっかい、お風呂に入れてあげたかったな
入浴者

▶つぶあん
レッド ♀
2002年11月12日生まれ
2016年3月1日卒業
SDMA検査スタートのおかげで
初期の腎不全がわかり
気長に過ごして行くつもりだったのに
突然、原因がわからないまま
さっさと逝ってしまいました
今でも大事な宝物

▶マリモン☆(星まで名前)
ブラックタン ♀
2005年5月12日生まれ
極度のビビリンガーだが
「食」に関して豹変
日本一のフードファイター
・・・だったが
TOPの座をつぶあんに奪われる

▶ヴァニラン
ブラックタンブリンドル ♀
2008年7月25日生まれ
今も幼児メタボ太鼓腹
性格もパピーのままですが
ダンボール開封を得意とする
別名「こぐま社長」
マリモンのひとりっこ
「ヴァニ蔵」ともいう

▶ナナさん
クリーム?ゴールド? ♀
年齢不詳 お誕生日7月7日に決定
ブリーダー遺棄ー保健所
ちょっとした手違いで助かった子
数ヶ月の命。。。と思われたが
家族になって3年
元気です

プロフィール

かっぱ

Author:かっぱ
《趣味》 
水中にいること
パソコンいじり、カメラ
座右の銘は
「お礼も恨みも倍返し」
(私の方が先↑)

入浴感謝
最新記事
最新コメント
カテゴリ
過去記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2オンラインカウンター
現在の閲覧者数
リンク
QRコード
QRコード