こぐまヴァニたん 6歳

ぐえ~~
なんでこんなにあぢー
しぬ~~

外の仕事の鳶職コータ
月曜から急きょ泊り込みになったとのことで
下着も作業着も着替えてない・・・

そっちの方が
ぐえ~~




ヴァニたん 6歳になりました!

いろいろ写真見てたら、泣けてくる~あまりのかわいさに。
写真もビデオも山もりある~

2008-8-272014.jpg

2014-20089-3.jpg

2008-9miyazakivani-n (2)


つぶやマリモンももちろんかわいかったのですが
ムービーもないしデジカメも画質悪い・・・

うん、でも、みんなかわいい

このかわいさを知ってるだけでも人生得した感じ

5歳からこぐま社の社長で頑張っています。

まだまだパピー性格ですが、元気でいてくれたら、それでいい。


過去のyoutubeもどれって選べないけど

2本リンクはっときます(重いのでURL)

武勇伝
http://youtu.be/9mGF3hWzVIA


ヴァニ蔵さんは今日も行く
http://youtu.be/h7Slifw98BA



今日のみんな

2014-7-25 (3)


ご飯待ち(カメラ故障したままでピントがずれる)

2014-7-25 (6)

2014-7-25 (5)

2014-7-25 (4)



いつも忙しくしてて、ろくにお散歩もできず、
スキンシップも不足してるのに
いつもみんないい子でありがとう~

ヴァニもまぁ~まあ~いい子でありがとう(笑)




あ、、マリちゃん
ごめんね

この虎刈りはひどいよね(笑)

2014-7-25 (2)






ナナさん・・・・・



だれかにそっくりやん

2014-7-25 (1)



美川憲一



************
ナナさん

口内が炎症をおこしてるようで、やや不調

イソジンで消毒中

また、このことは書きます
**********



ミニチュア・ダックスフンドランキング

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こーた君、確かかなり大柄でしたよね。

ユニクロとかで下着とかあるのでしょうか。デザイン気にしなければ、ホームセンターなどでも下着は売っていて、私に合う3Lサイズもあったので感激しました。
「買うのでお金ちょうだい」と言ってきたら
「ナフコで買え!」
と母の愛の言葉を。

 せめて下着くらいはきちんとしないと。

ヴァニラン、6歳ですか。お誕生日おめでとうございます。

なんやかんや言って、そちらのおうちで生まれたご令嬢なので思い入れもひとしおでしょう。実際かわいいし。

あ、ちゃんとタンがありましたね。

おめでとさーん

ヴァニ蔵さん、お誕生日おめでとー
最近は新たな武勇伝してないですかー
楽しみにしてますよー

まだ道路舐める?

No title

べビヴァニちゃん、めっちゃ可愛い~
今もベビーフェイスは変わらないね。
6歳にして立派な社長さん♪
みんなと仲良く楽しく毎日を送ってください。
改めまして、お誕生日おめでとう!
おだまり!ナナさん、うける~\(^o^)/

>トテパパさん

たぶん

買い物に行く時間もないんだと思います
場所も・・・??

現場によってはコンビにもないような広大な場所だったりしますので

昨日かえって来ました

同じ下着。、同じ作業服だったみたい(笑)

>うっきーさん

おばあちゃん、ありがとう
もう6歳になったよ

かーちゃんがさびしがるので
ときどきはぶゆうでんしてます


道路???なめちゃいけないの??
かーちゃんもいけないっていうけど

砂もおいしいよ!

         by ヴァニ

>junjunさん

ありがとうございます。

末っ子はいつまでのこのままでしょうね~

かなり楽しめますけどね



そう!そっくりでしょう?
性格も同じですよ。
常に上から(笑)
入浴者

▶つぶあん
レッド ♀
2002年11月12日生まれ
2016年3月1日卒業
SDMA検査スタートのおかげで
初期の腎不全がわかり
気長に過ごして行くつもりだったのに
突然、原因がわからないまま
さっさと逝ってしまいました
今でも大事な宝物

▶マリモン☆(星まで名前)
ブラックタン ♀
2005年5月12日生まれ
極度のビビリンガーだが
「食」に関して豹変
日本一のフードファイター
・・・だったが
TOPの座をつぶあんに奪われる

▶ヴァニラン
ブラックタンブリンドル ♀
2008年7月25日生まれ
今も幼児メタボ太鼓腹
性格もパピーのままですが
ダンボール開封を得意とする
別名「こぐま社長」
マリモンのひとりっこ
「ヴァニ蔵」ともいう

▶ナナさん
クリーム?ゴールド? ♀
年齢不詳 お誕生日7月7日に決定
ブリーダー遺棄ー保健所
ちょっとした手違いで助かった子
数ヶ月の命。。。と思われたが
家族になって3年
元気です

プロフィール

かっぱ

Author:かっぱ
《趣味》 
水中にいること
パソコンいじり、カメラ
座右の銘は
「お礼も恨みも倍返し」
(私の方が先↑)

入浴感謝
最新記事
最新コメント
カテゴリ
過去記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2オンラインカウンター
現在の閲覧者数
リンク
QRコード
QRコード