お休みが終わったーけど


相変わらず、毎日雨が降ります。

夜散歩も行けず、私の脳のリハビリもいっこうに進まず。


お休み終わったけど、
まだまだ引っ張るお盆のあれこれ



野菜が高いねー

2014-8-19 (2)

2014-8-19 (9)

妊婦さんの食べたいものはしっかり食べさせたいので
高くても買いますが、それにしても高いわ~

リクエストのサンドウィッチのきゅうりが
スライスになっちまったじゃないかーー(笑)

2014-8-19s.jpg

・・・おいしそうに見えないけど、めっちゃうまいよ


それもこれもこの連日の雨のせい。
お百姓さんもこれじゃーあんまりですよね。



夜のお仕事もお休みだったので
たったのたったの!一日だけのきやすめエアロバイク20分。

2014-8-19 (5)

BPMって私ら業界???でいうテンポ
125はステップと私の水中運動でのリズム
エアロビは130~とかいろいろ


運動しても

食べる

2014-8-19 (6)

2014-8-19 (7)

ので、意味がない。


今年新登場マンゴー味
私はイチゴかな~ただし、練乳は苦手。




変わったものを見つけると
高かろうが文句も言わずに買っちまう(笑)






和歌山の有田みかんのまるごとゼリーとな!

2014-8-19 (3)

2014-8-19 (4)


んーーー、ただのみかんゼリーだった。400円もしたのに~






田舎のスーパーにコストコフェア
はぁ???

ちっとも安くないが

ついつい買った、キッチンペーパー

2014-8-19 (8)






カフェブックに載ってた市内のお店

畔邸(ほとりてい)

庭園を見ながら食事

、、は時間外だったので、スイーツとお茶。

旧家を利用しての茶屋。お庭が立派。
でも、草抜きが大変だろうな~って思う。

2014-8-19 (10)
・・・スイーツは普通でした

ジリジリ暑いのも大変だけど、
こんな夏休みじゃ、子供たちもかわいそう。


こんな夕日も滅多に見られない。

2014-8-19 (1)



ね~~

マリモンさん

2014-8-18m.jpg

ミニチュア・ダックスフンドランキング

コメントの投稿

非公開コメント

No title

キュウリは裏のスーパーで、「袋ひとつかみ150円」でやっていました。3本くらいしか取れなくて、細くて小さいです。
実家のように形が悪くても自家栽培の方がいいでしょうか。

白熊君!九州では定番ですね。初めて鹿児島で食べた時、あまりの豪華さにびっくりしました。

>トテパパさん

そうそう!!形は悪くても採れたてのおやさいは
最高ですよー

No title

コストコのキッチンペーパー、あれはいいです!
うちも愛用♪
湯田のスーパーでもコストコフェアーしてたよ(笑)
まりちゃんのお耳の毛が白くなってきてるね。
お年かな~~~~。利尻シャンプーしますか!^0^

>みっすんさん

なぜか、キッチンペーパーだけ買ったのですが、そんなにいんだ!!
使ってみる~~!!

マリはヴァニを生んでからどんどん退色していったよ。
今、丸刈り状態ですが、背中「茶色」(笑)
入浴者

▶つぶあん
レッド ♀
2002年11月12日生まれ
2016年3月1日卒業
SDMA検査スタートのおかげで
初期の腎不全がわかり
気長に過ごして行くつもりだったのに
突然、原因がわからないまま
さっさと逝ってしまいました
今でも大事な宝物

▶マリモン☆(星まで名前)
ブラックタン ♀
2005年5月12日生まれ
極度のビビリンガーだが
「食」に関して豹変
日本一のフードファイター
・・・だったが
TOPの座をつぶあんに奪われる

▶ヴァニラン
ブラックタンブリンドル ♀
2008年7月25日生まれ
今も幼児メタボ太鼓腹
性格もパピーのままですが
ダンボール開封を得意とする
別名「こぐま社長」
マリモンのひとりっこ
「ヴァニ蔵」ともいう

▶ナナさん
クリーム?ゴールド? ♀
年齢不詳 お誕生日7月7日に決定
ブリーダー遺棄ー保健所
ちょっとした手違いで助かった子
数ヶ月の命。。。と思われたが
家族になって3年
元気です

プロフィール

かっぱ

Author:かっぱ
《趣味》 
水中にいること
パソコンいじり、カメラ
座右の銘は
「お礼も恨みも倍返し」
(私の方が先↑)

入浴感謝
最新記事
最新コメント
カテゴリ
過去記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2オンラインカウンター
現在の閲覧者数
リンク
QRコード
QRコード