雷雨

災害でお亡くなりになられた方のご冥福をお祈りいたします。


梅雨明けしてからというもの、ほとんど毎日雨。
元々山陰は全国でも日照時間が短く
太陽光発電のデータなどでは除外される地域ですが
にしても
今年ほど雨が続くと、我が家の裏山が脅威。

我が家こんなん
2014-8-22map.jpg

今朝 午前3時過ぎ
豪雨&雷 でみんな目を覚まし
マリモンさんは恐怖ではぁはぁ

雷も毎日だもんね、鳴り出したら長いし かわいそう。


日中はわんずと、娘とお腹のBabyだけでお留守番なのでドキドキです。




毎朝の光景
早い時間から、娘が起きてくるのを待っています。

2014-8-21 (1)


娘がクッションカバーを縫ってくれました。

私が布だけ買って放置だったので・・・・(>_<)

2014-8-21 (8)

2014-8-21 (10)

みんなに人気!!

2014-8-21 (3)
生活感たっぷりなところはスルーして・・・

 

ナナさん、一時の口内の炎症はすっかり回復して、いつも通り。
でも、口が閉まらない分、よだれでベッドは常に汚れるので
2つあるのですが、もう一個追加



マリさん、一番に入っちゃったらしい(笑)

2014-8-21 (6)

ほんと、写真写りがいい(笑)
この顔で↓↓静止してくれるんですよ。

2014-8-21 (4)




2014-8-21 (5)


ヴァニ蔵さん、使い方間違ってますよ。

2014-8-21v.jpg


ナナちゃんのだから、ナナちゃんに
2014-8-21 (7)

このベッドのすっぽり感がいいみたいです。



もう、どこにも災害が起こりませんように!

2014-8-21 (2)


ミニチュア・ダックスフンドランキング

コメントの投稿

非公開コメント

No title

山際は涼しそうなんですがねえ。とっとと前線さん消えて欲しいのですが。

あのタイプのベッドを含めて、うちには3つ領土に入れています。

3つ重ねて扇風機に当たっています。まるで「牢名主」みたいです。

 ベッドタイプを裏返しにして悦に入っていることも多いのですが、皆さんの所は?

>トテパパさん

本当にこの雨はまだまだ続いています
もうーー!!


ベッド、どうでしょうね
みなさん、好みもあり、使い方もさまざまかも

ベッドじゃなくても
クッションとか洗濯物の山とか大好きですよね

ヴァニ蔵さん

ベッドの使い方、
ボク的には間違ってないと思うよー
           By わっぽー

>わっぽーとーちゃん

そうなのか?

とーちゃん、ありがとう
やっぱり、私らそっくりなんだね
でも、元々は誰に似たんだ~~

by ヴァニ
入浴者

▶つぶあん
レッド ♀
2002年11月12日生まれ
2016年3月1日卒業
SDMA検査スタートのおかげで
初期の腎不全がわかり
気長に過ごして行くつもりだったのに
突然、原因がわからないまま
さっさと逝ってしまいました
今でも大事な宝物

▶マリモン☆(星まで名前)
ブラックタン ♀
2005年5月12日生まれ
極度のビビリンガーだが
「食」に関して豹変
日本一のフードファイター
・・・だったが
TOPの座をつぶあんに奪われる

▶ヴァニラン
ブラックタンブリンドル ♀
2008年7月25日生まれ
今も幼児メタボ太鼓腹
性格もパピーのままですが
ダンボール開封を得意とする
別名「こぐま社長」
マリモンのひとりっこ
「ヴァニ蔵」ともいう

▶ナナさん
クリーム?ゴールド? ♀
年齢不詳 お誕生日7月7日に決定
ブリーダー遺棄ー保健所
ちょっとした手違いで助かった子
数ヶ月の命。。。と思われたが
家族になって3年
元気です

プロフィール

かっぱ

Author:かっぱ
《趣味》 
水中にいること
パソコンいじり、カメラ
座右の銘は
「お礼も恨みも倍返し」
(私の方が先↑)

入浴感謝
最新記事
最新コメント
カテゴリ
過去記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2オンラインカウンター
現在の閲覧者数
リンク
QRコード
QRコード