番外編・ごとふさんに行ってきました

つぶあんの角栓の画像がなかなかうまく撮れなくてすみません。
コートが邪魔して、なかなか地肌画像が撮れませんが
大小、また形状もバラバラでこのくらい点在していました。
よく見ればともっとあったと思う。
2014-9-14t_20140917170611f4a.jpg
クレンジングオイルたーーぷり洗浄で7~8割なくなりました。
お腹側がまだなので、これからやります。

*******

連休で、高速も混むだろうとはある程度わかっていましたが
他に行ける日がないので、決行。
事故に遭遇する確立80%(笑)も見越して。
でも、そう長い渋滞はあまり記憶にないので、のんきに出かけました。
今回ばかりは渋滞が長かった!1時間半ぐらいストップしました。
・・・東京の人は日常茶飯事かな・・

しかも臨月の娘とナナさんはお留守番予定だったのですが
ついてきた・・・・(>_<)

それも心配だったり(疲労するので)私のヘルニアも痛いし・・・

そんな中、また始まりました。
とーちゃんのイライラ、急ブレーキ、ぶつぶつ、、
運転が苦手な上にとにかく気が短く、いつもイライラですぐに切れる。
友達の前ではいつもニコニコの夫を見てる方は、絶対に信じないでしょうけど
家族内ではそういう人。

せっかく楽しいドライブも夫のイライラで、娘も私もげんなり。
時にはそのことで車内で大喧嘩になります。

本当なら夫の運転で行きたくはないのですが
わんこ4匹に事故体質の私なのでどうしても同行してもらうようになるんです。

今回は娘も臨月だし
くれぐれも安全運転で穏やかに
とお願いしていたにもかかわらず

ほんと、ゆーこと聞かんヤツ

さらに、ごとふさんの午前中診察に間に合わないので
午後16時からの診察まで時間つぶし

がーー!

どこも駐車場がいっぱいで
目的の百道浜でまた、1時間待ち。

やっと停めたと思いきや

コスプレ族
2014-9-14-2 (9)

砂のイベント?
2014-9-14-2 (2)

サザエさんとマスオさんがおる!
2014-9-14-2 (8)


お目当てのレストランは貸切でどこも入れん
2014-9-14-2 (6)

ソフトバンクの試合に結婚式いろいろ重なったようで、
人人人!!

はい、夫はさらにイライラ

2014-9-14-2 (3)

2014-9-14-2 (4)



その後
無事に診察を終え

大濠公園にてお散歩&スタバ
スタバ。。。。ゲロ混み。。。。(>_<)


2014-9-14-2 (12)


顔を書いてもらえたらレアなんだってー!
2014-9-14-2 (11)


夫のイライラもやっとなんとか落ち着いたものの
相変わらずの乱暴な運転で、娘と私がイライラ


自宅ー病院ー自宅
散歩やランチを入れて12時間コース 毎回ね。

そして「食」に関する出費は

往き SA 1000円程度

ランチ   5000円程度

大濠公園 スタバ  3000円程度

今回は混んでいて省略しましたが
帰り SA 4000円お土産


それでも、夫のイライラがなければ、本当に楽しいドライブなんですけどね

夫いわく
「二度と日曜日に福岡には行かん!」

あんたが土曜日にゴルフに行くからじゃ!


運転が得意な人がうらやまし~




ミニチュア・ダックスフンドランキング

コメントの投稿

非公開コメント

No title

いる、いる~
すぐイライラしちゃう人~(>_<)
Junjunのお友達にも居ます。
しかも、イライラを店員さんとかにやたら当たりまくる
一緒にいるこっちはハラハラしたりドキドキしたり、気が気じゃなくて・・・(^^;)
結局、楽しめない。
自分で感情をゆるめに設定出来ればいいのにね。
本人も辛いでしょうね?
だって、イライラするより笑ってたほうが本人的にも楽なはずだもんね。
ナナさんがご機嫌で良かったわー(*^_^*)

No title

渋滞は、2,3時間とかありますよ。

事故っているところで、はまったり、その脇見など。脇見なんかせずとっとと行かすようにおまわりさんは言ってほしいです。

 最高4時間くらい福井県から兵庫県に戻る途中、滋賀県内で。4時間かかって、脇見だったのですが、事故現場は、獲る頃には跡形もなく。

ナビもあるのですから、下道へ下りて、脇見の先に出たら良かったと思ったのですが、後の祭りでした。

 後、中国道の東の終点は、トンネル内でカーブしているところとか、3車線(兵庫県内は2車線から3車線になります。)が2車線になるところを知らないでてれてれ行くとはまってしまいます。

 後、最近、パーキングで中に入りきれず、はみ出しているのとかで良く渋滞しますね。

しかし、ワンコらもおとなしくしていましたね。えらいえらい。

>junjunさん

私もねー気が短いほうだし、
言いたいことは言う

けどね、せっかくの楽しい時間は
臨機応変に楽しみたいの

だから、ほんと困ってます。

本人はどうなんだろう、イライラして後悔してるそぶりはないよ~
平気なんかも

>トテパパさん

うわーー都会人だ~~笑
並んで待つのも渋滞もだめだわ~

田舎はないもんね~

わんこたちはいつもおりこうさんです。
入浴者

▶つぶあん
レッド ♀
2002年11月12日生まれ
2016年3月1日卒業
SDMA検査スタートのおかげで
初期の腎不全がわかり
気長に過ごして行くつもりだったのに
突然、原因がわからないまま
さっさと逝ってしまいました
今でも大事な宝物

▶マリモン☆(星まで名前)
ブラックタン ♀
2005年5月12日生まれ
極度のビビリンガーだが
「食」に関して豹変
日本一のフードファイター
・・・だったが
TOPの座をつぶあんに奪われる

▶ヴァニラン
ブラックタンブリンドル ♀
2008年7月25日生まれ
今も幼児メタボ太鼓腹
性格もパピーのままですが
ダンボール開封を得意とする
別名「こぐま社長」
マリモンのひとりっこ
「ヴァニ蔵」ともいう

▶ナナさん
クリーム?ゴールド? ♀
年齢不詳 お誕生日7月7日に決定
ブリーダー遺棄ー保健所
ちょっとした手違いで助かった子
数ヶ月の命。。。と思われたが
家族になって3年
元気です

プロフィール

かっぱ

Author:かっぱ
《趣味》 
水中にいること
パソコンいじり、カメラ
座右の銘は
「お礼も恨みも倍返し」
(私の方が先↑)

入浴感謝
最新記事
最新コメント
カテゴリ
過去記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2オンラインカウンター
現在の閲覧者数
リンク
QRコード
QRコード