今週のこととかあれこれ

腰のヘルニア痛は普通に戻りましたが(痛みがなくなることはない)
そのとたん、急に背中、首に突然痛み
下を向いたら吐き気がするー
股関節ー椎間板ー頚椎 全部セットらしいので
股関節が変形してるからしょうがないか~
それか、誰かに恨みかってるのか???(笑)



少し前までお天気が続き
気持ちのいい夕焼けを眺めていました。

2014-9-24-2 (1)

西日本 昨日から台風接近のためお天気が荒れてます。
最近の災害、どこで何が起こるかわかりません。
どこにも被害がありませんように。


昨日丑三つ時にまた「子?小?ムカデ」にやられましてん。
今回、脇。
熱もって腫れてます。
2014-9-24 (3)
上記画像FBでうっきーさんが「腕が細い」って!
大きな画像マジック!実際はみなさんの太ももぐらいです(笑)


今シーズン2回目。
ほんと腹立つわー。
わんずはいまのところ刺されたことがないので、それは救い。
玄関、掃出しサッシ、レール部分から入ってきそうなところには
ムカデキンチョール噴霧してるのにーー!
引っ越したい!!



日曜大工ではなく、祭日大工しました。
以前から気になっていたのですが、洗面台にメイク用品などのちょっと置きができない。女性親族、手持ちメイク道具が多いので、
化粧台の横15センチのスペースに「ちょい置き」製作。

2014-9-24 (2)
ネットでカラーボックス、
2014-9-24 (1)
ホムセで木材を購入。
オイルステンとクリアニスを塗り塗りし、角はやすりで丸くし、
それらをビス止めしました。
やはり適当なので(寸法計らない)、よく見るとガタガタですが、まいいか。
いやになったときのため分解しやすいようにしています。

2014-9-24 (4)



ポチポチ雨の降る中、大急ぎで散歩

2014-9-24-2 (4)

ナナさん、歩きません。まったく。

2014-9-24-2 (5)
娘  もうすぐです


2014-9-24-2 (6)



犬種がわからなくなるほどの剛毛っぷりのつぶあん
2014-9-24-2 (2)
この二人、体重はかわりません。

2014-9-24-2 (3)


そんなそんな今週の前半でした。


ミニチュア・ダックスフンドランキング

コメントの投稿

非公開コメント

No title

かっぱさん、こんばんは
DIYのスケールがデカいね。
Junjunみたいにちまちま小っちゃい事やらないとこがかっぱさんらしい!
でも、使いやすそうな棚が出来たね。
Junjunも大物やってみようかな?

あーまったく歩かないナナさん、なんて可愛いお顔なんでしょ~❤
可愛すぎて、モニターガン見です。
もしかして、私のガン見が弯曲してかっぱさんへ様々な困難をもたらしたのではあるまいか?
いや、真意じゃないからねー、腐らず行きましょー!!

妊婦とは思えない娘さんのスレンダーなBODY!
お腹が下がって来てるから、ホントもうすぐですね。
楽しみだわ~(親戚のおばちゃん気分)
4わんはどんな反応するんでしょうね。
それも楽しみ~

>Junjunさん

このすばらしいガタガタぶり、おみせしたいわ~
B型万歳ですよー(笑)

娘は親に似なくてスレンダー。
妊婦さんになっても太らない~


ナナさん、まったく歩かない。
困った困った

No title

普通、これだけ持っていたら、寝たきりとかになるのですが、日曜大工なんて凄すぎます。

 ムカデまた出ましたか。裏山があるので仕方ないのかも知れません。湿気があると出没しやすい傾向にあります。

 ランでもプールで出没が主で、カフェにはほとんど来ませんね。刺すのは防御のためなので、ワンズが攻撃とか食おうとかしなければ大丈夫だと思います。

No title

おおーーーー!!
私たち用の収納ですな!^0^/

ありがとう~~~~

>トテパパさん

昔のようには行きませんが、
なんとか自分の体と付き合っていかなくちゃいけませんね。
ずっと座っていたり車にずっと乗ってるのがきついです。
同じ体勢がだめなんですね。


今朝、またムカデが出ましたー
2Fの娘の部屋!びっくり!でっかい

こっちはなにもしないのに、なんでムカデって寄ってくるんでしょうね~
クモとか人間に寄ってこないのに。

調べてみようっと。

>みっすんさん

いやーこれだけじゃ君たちはたりないので、
まだやるよ~(笑)

ワクワク\(^o^)/

もうすぐですね?
産まれるんですね?
うわードキドキするー
って言うか
今の私のお腹より
娘様の臨月なお腹の方が小さい(;´Д`A

シートベルトで捕まった時には
「臨月ですっ」って言えと主人から常々言われております。
なぜ臨月限定?(´・_・`)


パーソンオブインタレスト
面白そう!
TSUTAYAで探してみーよぉっと
クワンティコを見始めましたが一話目は面白かったデス
因みにCSIはラスベガス押しデスっっっ


>キクさん

あまい!!!
シートベルト、「母子手帳」提示って言われますよーまじで。


パーソンオブインタレスト は私の中で大ヒット。
でも、シーズン3以降、他のドラマ同様、ん??あれ??みたいな。
しかし、シーズン5で終了みたいです。早く見たーーい5.

FRINGEもはまりました。
最後のほうは、なんだか趣旨がかわっていまったようで
昨日の敵は今日の共??みたいな。

あと、シーズンワンで終了した
チャーリー・ジェイド 
3つの世界が存在するという、
これもよかったな~

TOUCHもよかったけど
シーズン2以降、これまた「は?」になってしまった。


CSIはラスベガスが一番でしたね。でも、グリッソムのときがよかった。
CSIはベガスもマイアミもNYもサイバーも
一話のがさす見ました~~

私が海外ドラマにはまるきっかけになった番組です。


ちなみに・・・・・
ここ、山口県萩市には
TSUTAYAさえない・・・・・・・(T_T)



入浴者

▶つぶあん
レッド ♀
2002年11月12日生まれ
2016年3月1日卒業
SDMA検査スタートのおかげで
初期の腎不全がわかり
気長に過ごして行くつもりだったのに
突然、原因がわからないまま
さっさと逝ってしまいました
今でも大事な宝物

▶マリモン☆(星まで名前)
ブラックタン ♀
2005年5月12日生まれ
極度のビビリンガーだが
「食」に関して豹変
日本一のフードファイター
・・・だったが
TOPの座をつぶあんに奪われる

▶ヴァニラン
ブラックタンブリンドル ♀
2008年7月25日生まれ
今も幼児メタボ太鼓腹
性格もパピーのままですが
ダンボール開封を得意とする
別名「こぐま社長」
マリモンのひとりっこ
「ヴァニ蔵」ともいう

▶ナナさん
クリーム?ゴールド? ♀
年齢不詳 お誕生日7月7日に決定
ブリーダー遺棄ー保健所
ちょっとした手違いで助かった子
数ヶ月の命。。。と思われたが
家族になって3年
元気です

プロフィール

かっぱ

Author:かっぱ
《趣味》 
水中にいること
パソコンいじり、カメラ
座右の銘は
「お礼も恨みも倍返し」
(私の方が先↑)

入浴感謝
最新記事
最新コメント
カテゴリ
過去記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2オンラインカウンター
現在の閲覧者数
リンク
QRコード
QRコード