はるくんとか美しいつぶあんとか

みなさま
お祝いの言葉をありがとうございます。
心より感謝いたします。

おかげ様で、貧血で倒れた娘も順調に回復し
食欲もあります。
なにより、やさしいお婿さんが付いててくれるので
母は安心です。

Baby男君ははる君です。
すくすくよりいっそう育っています。

2014-9-30h (2)

2014-9-30h (3)

kanngaeruhito.jpg
Wikiより画像拝借



2014-9-30h (4)

2014-9-30h (1)




娘が陣痛で頑張っている間
母はつぶあんさんをシャンプー。

のこっている「角栓」除去のため
まずはクレンジングオイルたーーぷり塗り塗り

オイル 3分の2は使ってます
2014-9-27tubu (1)


私の作ったちょい置き棚が役にたってます(笑)
2014-9-27tubu (4)


こんな角栓が
2014-9-27tubu (2)


クレンジングオイル塗り塗りで

2014-9-27tubu (3)

はがれる


胸の黒ずみも(すれてるのかと思ったけど)
画像撮り忘れなので、イメージですが
ここ、カサブタみたいになっていました。

2014-9-27tubu (5)

塗り塗りで
2014-9-27tubu (6)

ね?とれるでしょう?


なかなか頑固なものもあるので、徐々に頑張るね


久々
美しいつぶあんです

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

はる君

はる君になりましたか。ワンコが全部女系だし、男性が1人増えて、まずはめでたいです。

うにうにくんはご対面したのでしょうか。何かコメントは?せめてお祝いははる君名義で学資保険とか。

 

No title

私の生まれた時は、たらいで産湯に付けられていましたね。

 産婆さんの出産所で生まれました。へその緒や産毛で作った筆は大事に取ってあるそうです。

 同級生の女の子でほぼ1日違いで早く生まれた子がいて、その妹さんが、これまた、同じ場所で私の弟とほぼ同じくらいに生まれて、弟とその妹さんはすごく仲が良かった(高校卒業してからも一緒に写っている写真多数発見!)ので、もしかして結婚するのかと思いましたよ。

 そういう縁もあると思いますね。

>トテパパさん

ありがとうございます

コータは対面してます
でも、毎度
クールにさらっと何事も変わらず・・・て感です
今度いきなり抱っこさせてみよう~

>トテパパさん

最近は昔と違って24時間はお風呂にはいらないんですよ

いろいろ違って、戸惑っています

私は仲のいい友達と
同じ時期に結婚し
長女も長男もあわせて産みましたよ~(笑)

コータ君

だっこは妙案ですね。

 「あんたも小さい頃こんなんだったんだよ。」とか言って、その頃の写真を見せたら、何か「ごとっ」と心の中で動く物があるかも知れません。

 私の場合、しっかり「色々な部分」が写っていましたね。

 父親、あまりどこへも連れて行ってくれなかった代わりに結構「タマちゃんのパパ」的なところありましたね。
 
 
  

beautiful

ほんま美しぃ~

いゃぁ、まいりましやね~^^

>トテパパさん

いや~昔の写真見せたって
みないでしょう

それにたぶん嫌がると思います
よその息子さんも
昔の話をすると嫌がるようですし・・・

>かぁやさん

ふふふふ

ありがとうざいます~

No title

何故なんでしょう?
美しい動画を観て笑いがでてくるのは・・・

>あくびママさん

いえいえ、いつもあの子達は笑いを提供してくれてますよ~
入浴者

▶つぶあん
レッド ♀
2002年11月12日生まれ
2016年3月1日卒業
SDMA検査スタートのおかげで
初期の腎不全がわかり
気長に過ごして行くつもりだったのに
突然、原因がわからないまま
さっさと逝ってしまいました
今でも大事な宝物

▶マリモン☆(星まで名前)
ブラックタン ♀
2005年5月12日生まれ
極度のビビリンガーだが
「食」に関して豹変
日本一のフードファイター
・・・だったが
TOPの座をつぶあんに奪われる

▶ヴァニラン
ブラックタンブリンドル ♀
2008年7月25日生まれ
今も幼児メタボ太鼓腹
性格もパピーのままですが
ダンボール開封を得意とする
別名「こぐま社長」
マリモンのひとりっこ
「ヴァニ蔵」ともいう

▶ナナさん
クリーム?ゴールド? ♀
年齢不詳 お誕生日7月7日に決定
ブリーダー遺棄ー保健所
ちょっとした手違いで助かった子
数ヶ月の命。。。と思われたが
家族になって3年
元気です

プロフィール

かっぱ

Author:かっぱ
《趣味》 
水中にいること
パソコンいじり、カメラ
座右の銘は
「お礼も恨みも倍返し」
(私の方が先↑)

入浴感謝
最新記事
最新コメント
カテゴリ
過去記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2オンラインカウンター
現在の閲覧者数
リンク
QRコード
QRコード