まったり

先週、健康診断がありまして・・・・
これまで奇跡的に?糖尿病や高血圧など何事もなくセーフ。
今回はそれも気になるところですが(結果はまだ)
体重  少々増加
腹囲  大幅に増加
やばい!
風船膨らまし、ラウンドワンでも効果なしやった。どないしよう~~




台風、どうですか?
こちら、雨が続いていますが
強風にはまだ至っていません。
どうぞ皆様に被害がありませんよう。


昨日今日の連休で、母と弟一家がはるちゃんを見に
一泊で来る予定でしたが
台風接近のため、延期。
我が家、風邪が蔓延してるのもあって、家でまったりしています。
昨日は
高校時代からの友人が、友達とみんなで萩に来ていて
ちょっとした緊急事態で電話があり、
行ってみると、全員私の同級生!!
ぎゃーーー!!!
みんなきれいにしてるのに
私は寝起きのまま、風邪でマスク。ノーメイク!
はよゆーてーやーーー、しりあいってーーー
路上立ち話でプチ同窓会でした。
34年ぶり~~~懐かしかったーー

2014-10-12f.jpg
初々しい私(笑)



はるくん
大きくなり中
ただいま、乳児湿疹(新生児ニキビ)でぶつぶつです~

2014-10-13 (1)

2014-10-13 (2)

2014-10-13 (4)


2014-10-13h (1)

2014-10-13h (2)

こんなにちっこい!

2014-10-13h (3)


それにしても
この風邪、しつこーーい!!
今、かっぱエリアでは流行っています。
ミニチュア・ダックスフンドランキング にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

No title

かっぱさんの頃の制服ってだいたいこんな感じで、今みたいに「制服で学校決める!」等と言うこともなかったですね。お顔とか今とそんなに変わっていない?

はる君、これ3ワンと寝転んでいるのでしょうか。

こちらのドッグランお友達で、赤ちゃんの頃からゴールデンレトリバーとビーグルくらいの大きさのまるぷーと一緒に行動している2歳児が来ていて、全然大きいわんこでも怖くないようです。

「どのわんこが誰。」というのも判りますよ。トッ様もちゃんと覚えてくれています。

No title

はるクン、まだまだちっこいねー。
でも、あっ!という間に追い越しちゃうんだよねー。
4わんとの貴重なショットv-212
これからも折に触れ残しておくと成長の証が見えていいかもー!
この案、いただきー!!
…って、ウチは嫁に行く気配もありませんが・・・(^_^;)

かっぱさん、風邪はどうですかー?
しつこい風邪じゃなくって、治りにくい体になっておりますのよ、お互いに。
かっぱさんはいつも全力投球だから、実家の事、ワンの事。はるクンの事。
きっと気がつかない内に自分の事は後回しになっちゃうんだと思うけど、無理しないでね…って言っても無理するでしょ?
せめて、美味しいものを思いっきり食べてください~
お大事にねっ(*^^)v

>トテパパさん

制服で決める!って人もいたと思いますが
レベルを下げてまでの学校へは行かないですよね

私は当時好きだった男の子と同じ高校へ行きたかったのです
ま、、今から考えたらやめといて良かったです
ダウングレードでしたし

顔、変わってません???(笑)

>Junjunさん

治りにくいからだ・・・・げ!選択肢になかったかも(笑)
「ウィルスが強くなった」って思いこみだったのか・・・

あ、、でも復活してます。
夫や娘はまだぐずぐずですけど
「母」いや「ばば」は気合ですかね?

美味しいものに限らず
毎日なんでも食べてます~
しかし、思いっきり食べると、
私の場合100キロぐらい感単に手が届きそうです。
デブ家系なんです。

好きな女の子となら。

私ではないですが、同級生で、男子テニス部にいて、女子テニス部にいた子に一方的に好きになって、女子の方が学区でトップの学校へ行くのを知って、猛勉強してその高校へいった知り合いならいます。

 女子の方は、なんと地元の国立二期校へ行って、福井で先生、男子の方は、京都大学工学部に行って、ゼネコンに行きました。

それも、3年の2学期までは女子の方も京大へ行くと思い込んでいたらしいです。こういうお別れもあるのですね。

 ちなみにその女子の方は、中学校でもモテモテでしたが、行った先の高校でも、「ミス**高校」にノミネートされていました。たった一つの弱点は、泳げなかったこと。
入浴者

▶つぶあん
レッド ♀
2002年11月12日生まれ
2016年3月1日卒業
SDMA検査スタートのおかげで
初期の腎不全がわかり
気長に過ごして行くつもりだったのに
突然、原因がわからないまま
さっさと逝ってしまいました
今でも大事な宝物

▶マリモン☆(星まで名前)
ブラックタン ♀
2005年5月12日生まれ
極度のビビリンガーだが
「食」に関して豹変
日本一のフードファイター
・・・だったが
TOPの座をつぶあんに奪われる

▶ヴァニラン
ブラックタンブリンドル ♀
2008年7月25日生まれ
今も幼児メタボ太鼓腹
性格もパピーのままですが
ダンボール開封を得意とする
別名「こぐま社長」
マリモンのひとりっこ
「ヴァニ蔵」ともいう

▶ナナさん
クリーム?ゴールド? ♀
年齢不詳 お誕生日7月7日に決定
ブリーダー遺棄ー保健所
ちょっとした手違いで助かった子
数ヶ月の命。。。と思われたが
家族になって3年
元気です

プロフィール

かっぱ

Author:かっぱ
《趣味》 
水中にいること
パソコンいじり、カメラ
座右の銘は
「お礼も恨みも倍返し」
(私の方が先↑)

入浴感謝
最新記事
最新コメント
カテゴリ
過去記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2オンラインカウンター
現在の閲覧者数
リンク
QRコード
QRコード