マイナスオーラ全快

春ちゃんから届いた、元迷子さんへのフード。
2014-10-18haruchan.jpg

昨日、お届けしてきました。
春ちゃん、ありがとう。
飼い主さんからも「よろしくお伝えください」とのことでした。


マイナスな時にはマイナスが押し寄せる。
わんこ保護で、周囲の人間の薄情さに嫌気がさし、疲労。
追い討ちをかけるように、自動車事故。
いろーーーんないつもとは違う行動だった日。
まじめにまじめに、黄色で停止
まじめにミラーで三度後方確認して下がったらガシャン
(横断歩道を踏んでいたので)

雨脚が強くなってきた昨日の夕方
まっすぐ帰ろうかどうしようか悩んで、帰らなかった。

帰ればよかったかなー
黄色でまじめに停止しなきゃよかったかなー
  横断歩道をまたいでいたので、普通は進みますが
  過去にのろのろ走ったということで
  「赤になっても○m進んでなかった」とかで、信号無視扱いになったので、
  以来、黄色はなにがあっても停まるようにした。

と、なにもかもわざわざやったことが全部NG。

そんな私の心を見抜くようにエホバの証人現る・・・・・・
2014-10-22e.jpg

入信すっかな~(笑)
聖書よんでみようかな~(笑)苦しみがなくなるって!!



さてさて、
つぶマリヴァニナナ 元気ですよ。
知らないわんこさんが来て、アドレナリンが出たりしましたが、
いつもの日常です。

人間の娘同様、子育て中のヴァニ
2014-10-22 (5)

2014-10-22 (4)

2014-10-22 (1)

今シーズン初!ファンヒーター点灯。

予想通り、ナナさんがすぐにやってきた。
目が見えてるんじゃないのー??(笑)
2014-10-22 (2)

寝転がって口をもぐもぐしてたら
2014-10-22 (3)

きょわい~~~!!!!(笑)
つぶあんの食欲は12歳を前に最強です。



そして、先週末はる君のお祝いに
実家の母と弟一家がきてくれました。
で・・
姪っ子の私服(爆笑)
一泊二日、ずっとこれ
2014-1019.jpg

エホバさんなくても元気になれますね。





ミニチュア・ダックスフンドランキング

コメントの投稿

非公開コメント

かっぱさんバタバタと色んな事がありましたね
いざ自分が迷子わんこ発見したらどうするのか考えちゃいました
でもほっておけないですよね
大事な命ですもん

はるくん大きくなりましたね~
つぶあんちゃん12際に見えない若さの
秘訣は愛情ご飯かしら?

ナナさんさすが暖かい所見つけるの早!

初めて書き込みしまーすwおっつかれさま~です!
いつもいつもブログ+youtube楽しく見させてもらってます♪

ここ最近はグッタリですね(-_-;)
自動車事故………でも自動車だけで済んだから良かったと思いますよ♪どんな時でも運が良かったからこの程度で済んだ~っと思ってます!ママさん、ホント~に大変ですけど、踏ん張ってくださいw

>こきちさん

いや~本当の所 私も困りました。
今、とても連れて帰れる状態じゃないし、
飼い主さんが見つからなかったら
胸の腫瘍や健康診断、かかる費用のこと
などなど頭をよぎりました
なにより5わん。。。今は無理やしって

まだいろいろと納得できない余韻は残っていますが
あの子が元気に帰っていったことが一番なのでよしとしなくちゃねー

つぶあんさん
12歳を前に食欲とコートがものすごく増え、いったいなんでー???
これ、夏からなので、、、

かっぱさんも?

自動車事故。
嫌ですよね〜〜。
ちょっとでも、手続きとか面倒だし、警察の横柄な態度も腹立つし。

クッキーパパも事故体質でつ〜。
つい先日、ママの母上が駐車場で当て逃げされ、実費で修理。
それを聞いたママは嫌な予感。
翌日、我が家の車もぶつけられました(≧∇≦)。

大学生のバイクのオネーチャンで、保険云々も知らないという〜〜。
後日保険加入していてくれたことがわかり、無事、修理費用が出ることがわかりましたが。

事故って続く❗️
マイナスな出来事が続くと、クッキーママも今年は天中殺だった。
とか思つちゃいます〜。(*^◯^*)

>レイナパパさん

うわー
いつもご訪問下ってありがとうございます。
こんなマイナーなブログに・・・(涙涙)

本当に続くときは続くもんです
今回だけではなく、いつもそういうもんなんで、わかってるんですけどね。
わんずも人間もいまのところみんな元気なので
いつも厄払いと思うようにしています。
思い込み、そそっかしい自分への言い訳ですけどね。
こんな私ですが、
今後ともよろしくお願いいたしますm(__)m

>クッキーママさん

本当に続きますねー
私の場合、結局いつも自分の不注意や早とちりなんですけどね
思い込み激しすぎ

今回も後続車はずっと後ろと
ミラーで確認 でも、その車は後ろの後ろ

確かにおまわりさんの中には上から目線の方が多いですねー
好きで事故したわけでもなく
ルール違反したわけでもないのに

No title

ここらでは、赤信号でも止まれなかっても、おまわりさん来ないですがね。

 湯豆腐がおいしい町なんかでは、赤に変わっても来ますからね。怖いですよ。

 宗教は、心のよりどころではありますけど、はまってしまったらダメです。
 私も、女の人が「おつきあいしませんか。」と寄ってきたと思ったら、それはある宗教で、、、

 田舎でも、色々勧誘があって、そのプロモーションビデオに、他の宗教の講話を入れて返した友達もいましたね。
入浴者

▶つぶあん
レッド ♀
2002年11月12日生まれ
2016年3月1日卒業
SDMA検査スタートのおかげで
初期の腎不全がわかり
気長に過ごして行くつもりだったのに
突然、原因がわからないまま
さっさと逝ってしまいました
今でも大事な宝物

▶マリモン☆(星まで名前)
ブラックタン ♀
2005年5月12日生まれ
極度のビビリンガーだが
「食」に関して豹変
日本一のフードファイター
・・・だったが
TOPの座をつぶあんに奪われる

▶ヴァニラン
ブラックタンブリンドル ♀
2008年7月25日生まれ
今も幼児メタボ太鼓腹
性格もパピーのままですが
ダンボール開封を得意とする
別名「こぐま社長」
マリモンのひとりっこ
「ヴァニ蔵」ともいう

▶ナナさん
クリーム?ゴールド? ♀
年齢不詳 お誕生日7月7日に決定
ブリーダー遺棄ー保健所
ちょっとした手違いで助かった子
数ヶ月の命。。。と思われたが
家族になって3年
元気です

プロフィール

かっぱ

Author:かっぱ
《趣味》 
水中にいること
パソコンいじり、カメラ
座右の銘は
「お礼も恨みも倍返し」
(私の方が先↑)

入浴感謝
最新記事
最新コメント
カテゴリ
過去記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2オンラインカウンター
現在の閲覧者数
リンク
QRコード
QRコード