許せない!!

いつもいつも悲惨なニュースで頭から血が上り
アドレナリンがあふれ出し、眠れなくなるほうですが
これはまた。最悪です。


FBのリンクで知った記事

「残酷」という言葉を超越しています。

人間はどうしてここまで邪悪
になれるのか・・・

箕面の山パトロール隊 隊員のブログ

   箕面山(みのおやま)は、大阪府箕面市

こういう人間。。。
いや、人間じゃない、
鬼畜


そういうやからが育てる子供はどうなるのか

そして、これを許してはいけない
ゴミから簡単に犯人は調べられるはず。
指紋採取せーー!!!科学捜査せーーー!!!
法律なんかくそくらえーーーー!!!

絶対に許してはいけない。


ミニチュア・ダックスフンドランキング

コメントの投稿

非公開コメント

No title

腹立つ!
最低!
バチあたれ!
地獄に落ちろーーーーーーー!

>みっすんさん

まったく同感

犯人捜したい
きっとみつかっても今の日本の法律では罰金程度で終わりだろう
ゆるせん!!!!なんとかしたい!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ほんとに許せないこれが人間だったら
犯人割り出せるのに
罰金でもいい絶対こんなやつが二度と動物を飼わないためにも割り出して欲しい

動物飼うのに登録とか免許とかあればいいのにって思いますね

ほんと許せない胸が痛くなります

No title

こう言うのは、良くあるお話です。

瀬戸内海国立公園の六甲山でも、有毒物質を不法投棄したり、もう廃車になった車を乗り捨ててあったりします。

 私の実家の海水浴場の3kmある砂浜や松林も国も名勝になっているのですが、食べた後のゴミや家から持って来たゴミを捨てる人が余りにも多いので、キャンプやバーベキュー全面禁止(それでもやっている奴が居て注意にいくと「他にもやっているやんけ。」と逆ギレします。)になりました。

「やった者勝ち」なんて言われだしたのいつからですかね。

私らの中学生の頃はなかったと思います。

No title

あ、JN3ONXというのは私です。
 本当に、最近の世相は狂っていますよね。

児童虐待を「しつけだ。」と言っているヤンキーの父母。
その両親もどうせろくな人ではないのでしょう。
こういうのを本来助けるのが児相ですが、まるっきり機能していません。

 色々なところをたらい回しになって、最期警察に行く時には悲劇になっている場合が多いのです。

 こういう廃棄物やワンコなども本当はお役所の管轄ですが、言っても聞いてはもらえないから、早い話、そこに入れなくしてしまう。

 こういう所には人を入れて、天下りでもやれるような仕事は人減らして欲しいですね。

>こきちさん

吐き気がしてしばらく沈みました
同じ人間として恥ずかしい

そしてこういう人は多かれ少なかれ
自分の子供も虐待するだろうと思います
こわいですねー

>JN3ONX

ご訪問、コメント、ありがとうざいます。
おっしゃるとおり氷山の一角だと思います。

同じ人間としてあまりにも恐ろしい

人間っておろかですね

>トテパパさん

(笑)
ごめんさない。トテパパさんとは思わず、コメントお返事しました。

いや~~もうこの記事見て
氷山の一角とはわかっていましたが
吐き気がします

ずっと気分が悪いです

マナーを守れない人間

なぜか前の投稿で、非公開ボタンを押してしまったみたいです。
箕面の山はすぐ近くで、良くクッキーと散歩に行きます。
ドラブウエイもよく走るので、いつも不法投棄が気になっていました。

ワザワザ山に家庭ゴミを捨てに来る人がいるだけでも、理解できないのに、まさか命を??

大阪は児童虐待でもトップだし、児相も足りなくなっているらしいです。大阪人はなんて情けなく、恥ずかしいんでしょう?
マナーを守れない人が多すぎて、クッキーママも日々、激怒を通り越して、悲しくなります。

家の近所に大型犬を2匹、毎日のように放し飼いをしている人もいます。みんな困ってますが、どの家かわかりません。
犬を飼うなら、マナー守ってほしいですよね〜?(≧∇≦)

>クッキーママさん

私も関西大好きで
関西人も大好き

こういうことがあるとほんとがっかりしますよね。
でも氷山の一角で、見つかってないものもたくさんなのでしょう
法改正でもあれば
もっと追求して犯人が見つかるはずなのに・・・ね。
入浴者

▶つぶあん
レッド ♀
2002年11月12日生まれ
2016年3月1日卒業
SDMA検査スタートのおかげで
初期の腎不全がわかり
気長に過ごして行くつもりだったのに
突然、原因がわからないまま
さっさと逝ってしまいました
今でも大事な宝物

▶マリモン☆(星まで名前)
ブラックタン ♀
2005年5月12日生まれ
極度のビビリンガーだが
「食」に関して豹変
日本一のフードファイター
・・・だったが
TOPの座をつぶあんに奪われる

▶ヴァニラン
ブラックタンブリンドル ♀
2008年7月25日生まれ
今も幼児メタボ太鼓腹
性格もパピーのままですが
ダンボール開封を得意とする
別名「こぐま社長」
マリモンのひとりっこ
「ヴァニ蔵」ともいう

▶ナナさん
クリーム?ゴールド? ♀
年齢不詳 お誕生日7月7日に決定
ブリーダー遺棄ー保健所
ちょっとした手違いで助かった子
数ヶ月の命。。。と思われたが
家族になって3年
元気です

プロフィール

かっぱ

Author:かっぱ
《趣味》 
水中にいること
パソコンいじり、カメラ
座右の銘は
「お礼も恨みも倍返し」
(私の方が先↑)

入浴感謝
最新記事
最新コメント
カテゴリ
過去記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2オンラインカウンター
現在の閲覧者数
リンク
QRコード
QRコード