怒涛の日々

更新が遅れてます~
いつの間にか気がつけば、午前1時、2時
座る暇もなくバタバタ一日が過ぎていきます。
ネタはいっぱいあるのですが、なかなか更新できないことをお許しください。


まず、人間のハルハル(はる君のことをそう呼んでいます)の話題を
一気にいきます

長いので注意!

11月1~3日

関西よりヘムヘム一家がくる
姪っ子の少し遅れた二十歳のお祝い

2013-11-3 (4)
エロケーキ封印(笑)

ヘムヘム
2013-11-3 (1)

ごとふ先生の大阪診察で
長いこと治らなかった皮膚トラブル解決。
本当によかった。
抗生剤とステロイドから解放されるということは
この上なくうれしい。

ヘムヘム一家と2連続の豪食で
早くも
ハルハル居酒屋デビューしました。
2013-11-3 (5)


11月4日~

4日は先の記事どおり、
娘の誕生日
そして彼女の結婚一周年

遠路はるばる、婿殿が休暇を取ってきてくれましたよ。

2014-11-04.jpg

はい、この日のケーキも
エロ 封印(笑)

11月6日

福岡県糸島市にて
ハルハルお宮参り~


2014-11-6 (1)

コータの晴れ着で、ちょい縁起悪・・・・(笑)


2014-11-6 (2)

2014-11-6 (5)

2014-11-6 (4)

みんなで会食、歓談。
お世辞ヌキでお婿さんのご家族はいい方なんです。
お母さんなんて、爪の垢ほしいぐらいやさしい。


そんなときにもアホな私は
絶対にはずせないうまいもの探し。

ロイターマーケットのジェラートアイス。
検索すればすぐに出てきますヨ。

2014-11-6ice.jpg

で、誰もが知るここここ!!
この夏できた
一蘭の森

2014-11-6 (3)

2014-11-6ichiran (2)

2014-11-6ichiran (3)

2014-11-6ichiran (1)

トンコツ命ーー





と、、、、目まぐるしく盛りだくさんのイベントが通り過ぎていったのでした。

娘はみんなに祝っていただいて、本当に幸せものです。



2014-11-4-2.jpg

スイマーバ デビュー

(今はいろんなものがありますねー)
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ハルハル~~♪
めちゃくちゃ可愛いです!!
おめでとうございます(^O^)♪わーい!!

もしかして、私も同じところで出産してるかもです!!
お部屋選べたし、しかも私も和室でした!!
夫も泊まれるって聞いて。

すごく綺麗なところですよね。
私の出産は10年前だけど、ピンクの花柄の壁紙を見ながら、
陣痛を耐えた覚えがあります。
有線?では、中森明菜を聞きながら・・・。

こんなに一人で盛り上がってるけど、全然違うクリニックだったりしてね(笑)

1ヶ月。

1ヶ月の次は「100日のお祝い」ですね。

福井の方では、鯛の塩焼きをでんと置いて、その身を食べさせるまねごとのお祝いをします。

私は、ぱくっと食べたそうです。だから口卑しいと今でも言われています。弟は食べなかったそうです。

 やはり400kmほど離れると色々違いますね。女の子だとまた違うのでしょうか。

ウニウニ君の晴れ着は、彼のように大きくなったらと言うことで縁起いいのでは?

>yasumin* さま

ありがとうございますー

たぶん同じ病院。
助産師の院長婦人がお友達で、
そこに決めてました。

でも、ほかの病院は1件しかないから
最近は音楽アロマ、自分の好きなものを持参していいんですよ~

我々のときとは全然違う~

>トテパパさん

ありがとうございます。
はい次は「お食いぞめ」と「ももか」です

女子も男子も一緒でしょう

お宮参りも地方によって違いますよ

コータね~~(笑)
入浴者

▶つぶあん
レッド ♀
2002年11月12日生まれ
2016年3月1日卒業
SDMA検査スタートのおかげで
初期の腎不全がわかり
気長に過ごして行くつもりだったのに
突然、原因がわからないまま
さっさと逝ってしまいました
今でも大事な宝物

▶マリモン☆(星まで名前)
ブラックタン ♀
2005年5月12日生まれ
極度のビビリンガーだが
「食」に関して豹変
日本一のフードファイター
・・・だったが
TOPの座をつぶあんに奪われる

▶ヴァニラン
ブラックタンブリンドル ♀
2008年7月25日生まれ
今も幼児メタボ太鼓腹
性格もパピーのままですが
ダンボール開封を得意とする
別名「こぐま社長」
マリモンのひとりっこ
「ヴァニ蔵」ともいう

▶ナナさん
クリーム?ゴールド? ♀
年齢不詳 お誕生日7月7日に決定
ブリーダー遺棄ー保健所
ちょっとした手違いで助かった子
数ヶ月の命。。。と思われたが
家族になって3年
元気です

プロフィール

かっぱ

Author:かっぱ
《趣味》 
水中にいること
パソコンいじり、カメラ
座右の銘は
「お礼も恨みも倍返し」
(私の方が先↑)

入浴感謝
最新記事
最新コメント
カテゴリ
過去記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2オンラインカウンター
現在の閲覧者数
リンク
QRコード
QRコード