やっぱり動かない・・・件


外気温10℃切ってます。寒いはず。

SPEC

「劇場版SPEC〜結〜漸ノ篇」・「劇場版SPEC〜結〜爻ノ篇」

を見て、胸のもやもやが取れませぬ。

どうもここ数年、欧米ドラマや映画の影響か?

最終的に「パラレルワールド」ってことになっちゃう。

本当に存在するかな。。。。

私が別な世界でセレブになってたり???(笑)



さて、
動かないマリモンさん2

彼女はビビリで所作がこんなですが

我が家では一番気が強いです。





ミニチュア・ダックスフンドランキング

コメントの投稿

非公開コメント

マリモン☆のこと

寒いですね。と言っても当地では外気温5度です。

寒いと動かないとかそういう事ないですか?

トッ様寒いと朝ご飯食べないのです。昼にやるとがっつくのです。

 かっぱさんのお声いつ聞いてもべっぴんさん声ですね。

洋画の吹き替えとか出来るのでは?

>トテパパさん

えええーー???まじですか?

声をほめられたことなくて
(といいますか、声以外もほめられたことないです・・・)
びっくりしました。
自分では太くて中途半端な声が昔から好きになれず。
ただ大きく通るので、役に立ってます。

ほめていただいて、ちょっと自分の声が好きになったかも・・・


マリモンは寒いからじゃなく、あんな性格(笑)

はーい!私もかっぱさんの声好きですぅー

透き通っている感じがいい!

マリちゃんモデル向きですよねー
あと、探偵にもむいてる?
張り込みとか......(笑)

うちに秘める芯の強さが憧れですぅ。

>くぅママさん

へ???私の声、濁ってないです?(笑)
自分では昔から、あまり好きじゃなくて・・・
ありがとうございます。

マリモン、実は、ココだけの話(笑)
いざというときダメです。
最近警備の仕事も、居眠りが続き「見逃し」が多いです。

張り込みしても絶対に寝ちゃう(笑)
入浴者

▶つぶあん
レッド ♀
2002年11月12日生まれ
2016年3月1日卒業
SDMA検査スタートのおかげで
初期の腎不全がわかり
気長に過ごして行くつもりだったのに
突然、原因がわからないまま
さっさと逝ってしまいました
今でも大事な宝物

▶マリモン☆(星まで名前)
ブラックタン ♀
2005年5月12日生まれ
極度のビビリンガーだが
「食」に関して豹変
日本一のフードファイター
・・・だったが
TOPの座をつぶあんに奪われる

▶ヴァニラン
ブラックタンブリンドル ♀
2008年7月25日生まれ
今も幼児メタボ太鼓腹
性格もパピーのままですが
ダンボール開封を得意とする
別名「こぐま社長」
マリモンのひとりっこ
「ヴァニ蔵」ともいう

▶ナナさん
クリーム?ゴールド? ♀
年齢不詳 お誕生日7月7日に決定
ブリーダー遺棄ー保健所
ちょっとした手違いで助かった子
数ヶ月の命。。。と思われたが
家族になって3年
元気です

プロフィール

かっぱ

Author:かっぱ
《趣味》 
水中にいること
パソコンいじり、カメラ
座右の銘は
「お礼も恨みも倍返し」
(私の方が先↑)

入浴感謝
最新記事
最新コメント
カテゴリ
過去記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2オンラインカウンター
現在の閲覧者数
リンク
QRコード
QRコード